--年--月--日 --:--


08/8/16 石岡ゴルフ倶楽部

2008年08月22日 09:58

3連荘ラウンド その3

石岡ゴルフ倶楽部、3連荘の最終ラウンドです。

久しぶりのキャディ付、しかも乗用カート&ヘアウェイ乗り入れ、気温も前日ほど暑くないので、楽ちんゴルフになりそうです。
無料の練習場とアプローチで一汗かいてから、OUTコースからのスタート。

1番ホールは短いミドル、ドラがヘタレな当たりでもセカンドはウェッジで2mにオン。「おはようバーディかな~」なーんてタワケなことを言うから、もちろん入りません。

そこからショートホールはパーでしたが、他はボギーとダボ。

そんなこんなで、前半は44回。

3連荘でも元気なCさん なんと今年50回目のラウンド?


午後のINコース

10番ホールは短いミドル、バーディチャンスに乗っけるも入りません。
そこから、ボギー・パー・パー・ボギーとして・・・
15番ホール ティショットは池の先のバンカー越えで!
aa2.jpg

Pさん プレッシャーに負けた?ちょっと左へ~
aa3.jpg

ドライバーまずまず、セカンドは残り145yを8鉄で珍しくナイスオン。
んが、真っ直ぐの1.5mが入りません。

その後はダボ・ダボ・ボギー・・・スタミナ切れかな?

 OUT  -△△-△□△-□  44
 I N  -△--△-□□△  43
 TOTAL  87

コースコンディションは、この時期にすればとても良い状態でした。
白ティからなので、比較的距離は短めですが、さすがにトーナメントを開催していたコースですので簡単にパーを拾わせてくれません。
コースレイアウトは、全体的にフラットな林間コースでアップダウンはありませんが、池とクリークが絶妙に絡み、見た目以上に手強い印象でした。

真夏の3連荘 疲れましたが、充実して楽しい3日間でした。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/99-c297165d
    この記事へのトラックバック



