--年--月--日 --:--


11/8/28 月例(Aゴルフ倶楽部)

2011年08月29日 07:47

昨日の日曜日、ホームの月例競技に参加してきました。

先週末の雨のおかげで、コースコンディションはイイ感じに仕上がってて、気持ち良くINコースからスタート。

asu0829 006

風が吹けば凌げるほどの暑さの中、意外と調子がイイ・・・前半はボギー5つで41回。

同伴者から「このまま行ったら優勝もありますよ~」なんて言われて・・・
「いえいえ、何ヶ月か前の月例でも40-55なんてやらかしましたから」と笑って返しましたが、まさかその再現をするとは思いもよらず(笑)

後半は同伴者も呆れるくらいドタバタやっての54回。
一度なら冗談のようなスコアで済みますが、2回もやったらタワケですな _| ̄|〇



それはそうと・・・この日は、クラチャンの決勝戦でした。

asu0829 003 asu0829 0014

1番と2番のインターバルで、我々の組をパスした時に、マッチを観ることが出来ました。
観ているコチラの方が緊張してる?って思うほど淡々とプレーしていて、静かに過ぎ去って行きました。



もうすぐ、夏が終わる・・・・



ん~ うまく誤魔化せたゾ(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. わん子 | URL | -

    前半

    前半を維持できてれば、、、、、
    来月もありますよ月例v-224暑さも和らぎますガンバです。

  2. MASUちゃん | URL | -

    う~ん、どうしちゃんたんですかね?

    誰かの呪いかもしれませんね(笑)

  3. makky | URL | mQop/nM.

    お疲れさま
    大波小波・・・台風も来てるし・・・
    呪いもかけられてるし・・・
    またしても意味不明ですみません

    とにかく
    夏が終わる・・・
    のね

  4. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    そういえば、最近は前半と後半で別人28号になるラウンドが滅多になくなってきました。
    (年寄りゴルフになって来ちゃったんでしょうか?)

    しかし、後半崩すのはもったいないですね。

    前半崩して後半頑張るのは、なんか気持ちよく終われるような気もしたりもします。
    (まぁどっちでも同じっちゃぁ同じなんですが。(^^;)


    こちらはこの2-3日、急に真夏がぶり返しちゃって暑くてバテました。(^^;

  5. コルレオーネX | URL | BxQFZbuQ

    ご無沙汰してます。

    kobaさん、お茶目なスコアですねv-290
    まぁゴルフの場合、色々ありますからね。
    TBGCも色々あるんですかね?どちらかと
    言えば、そちらのほうが気になります(失礼!)。

  6. たかず | URL | -

    私は誤魔化されませんからねv-17

    それより、リンクに載っている私の名前から早く「ー」を取って下さいv-37 笑

  7. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    RE:前半

    後半崩れたのは、ちょっとした事情で・・・
    もちろん、暑さは関係なかったです。

    まぁ、ボチボチやります(笑)

  8. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    どうしたと

    言われても、コチラが聞きたいくらいだよ(笑)

    スイングが壊れる前に、ドコカ壊れたみたい・・・

  9. kobaから makkyさんへ | URL | dMtXu4sA

    呪いって

    もしかして、姉さんですか?

    ナゼ? 何か悪いことしましたっけ??(笑)

  10. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    別人28号

    にならない方が少ないです。
    若いってコトじゃないですよね(笑)

    前半がこのスコアだったら盛り返す気力は出ないから
    もしかして、このパターンで良かったかも(爆)

  11. FT5 | URL | -

    前半が実力なんでしょうけど、気が緩むこともありますからね。

  12. kobaさん優しいですね、、、

    お久しぶりです、、、
    なんか癒されるスコアですね、、、
    自分も誤魔化されませんからね(笑)

  13. kobaから コルレオーネX さんへ | URL | dMtXu4sA

    お茶目なスコアも

    たまにならカワイイんですけどね(笑)

    色々な件は・・・・・・・・・

    あまり気にしないで行きましょう。

  14. kobaから たかず○さんへ | URL | dMtXu4sA

    名前

    「ー」は取りましたよ。

    でも、なんかさっぱりしすぎで寂しいので、
    落っこちてた「へ」を付けときました。

    またリンク集を直すのが面倒なので、とりあえずこのまま。

  15. kobaから FT5さんへ | URL | dMtXu4sA

    後半も

    実力です。間違いなく。

    気は緩みっぱなしですが、何か?

  16. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    久しぶり~

    そうそう、ともじーさんを元気つけるために
    目一杯叩いてきました。

    本当です。ウソじゃないです。誤魔化してません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/93-74d03b0d
この記事へのトラックバック



