--年--月--日 --:--


ライブを観て、元気をもらってきました。

2011年08月04日 08:00

昨日は会社を定時にとんずらして、浜離宮朝日ホールへ。

浜離宮でのライブは2回目かな?(前は誰だったか覚えてない)
いろいろあったので、ライブやコンサートを観るのは今年初めてです。

yuki 010

そう、いろいろあったから、イチバン元気をもらえそうな・・・

プレミアム・ミーツ・プレミアム2011 小柳ゆき

yuki 011


チケットの発売日が、ちょうど柏井のレッスンと重なってしまい買い損なって、やむなくヤフオクで入手したチケットは、2階席の最前列でした。
浜離宮はコンパクトなハコなので、2階でも遠い感じはしませんでした。

yuki 007

会場内が暗転して、さぁそろそろ始まるかと思い、ステージに注目してたら横の入口からスタスタと入ってきて、観客席の真ん中でアカペラで歌いだした。

オープニングナンバーは「 remain~心の鍵~ 」(←知らないヒトはココぽち)

その後もパワフルでハートフルなライブは、想像以上に素晴らしかった。
それにしても、相変わらずMCがヘタです。なにげに面白いけど(笑)



yuki2 001

気が付いたら両手が真っ赤でしたが、たっぷり2時間ほど堪能しました。

東日本大震災救援募金のために、客出しにも姿を見せてくれたので、間近で見ることが出来ましたが、びっくりするほど小さくて細い・・・
この身体のどこからアノ声が出るのか?・・・本当に不思議なくらい。


ライブでは聴けませんでしたが、最近のおススメ→ MY HEART WILL GO ON




スポンサーサイト


コメント

  1. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    気がついたら両手が真っ赤? ??

    って思ったんですけど、そうか、気がつかないほどに拍手をしてやまないライブだったということですね。

    いいなぁ。

  2. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    はい、まさしくその通りです。

    思わず本気で拍手するような機会は、
    そうそうあるもんじゃないので、
    心地良い痛みでした。

  3. ふうた | URL | kCpu9QHk

    ライブはいいよね。

    小柳ゆきさんですか。
    歌唱力すごいですね。
    けど、心にグッと響く奥深い音楽を聴かせてくれる
    歌手ってそうはいないと思います。

    そういういう時間ってすごく大事ですもんね。
    ゴルフとはまたちょっと違いますし、、
    また仕事も生活もがんばれるってもんです。

  4. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    RE:ライブはいいよね。

    歌唱力ハンパなく凄いです。
    特に今回はアコースティックのライブだったので、
    声のパワーがビンビンに響いてきてびっくりしました。

    どんなに上手くてもCDやTVでは通り過ぎるだけですが
    ライブはずーっと心に残りますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/90-c5158c8a
この記事へのトラックバック



