--年--月--日 --:--


その一言が・・・

2011年07月25日 20:45

「とにかく、ドライバーが飛ばなくて・・・」


ここ数日涼しいお陰で、なんだか体調も戻りつつあります。
土曜日は、柏井でレッスンの8回目でした。





プロから「どうですか?」と言われたので・・・

「コースではアイアンショットが暴れなくなってきたんですが
 とにかく、ドライバーが飛ばなくて・・・」

ショットが暴れなくなったのは、スウィングが良くなったからじゃなく
適当に振り回してたのが、アドレスとか上げ方とか言われてるコトを気にして
多少制限しながら振っているので、大振りしなくなっただけのこと。


「じゃぁ、今日はドライバーをやりましょう」ってことになり、
いつものように、数発打ってビデオを撮って、見てみたら・・・

プロに言われなくても判断できるヘナチョコスウィング(笑)

もちろんワンポイントレッスンじゃないので、イチから直されて
飛ぶとか飛ばないとか言う以前の問題がありすぎのようです。

楽して飛ぶようになるわけないのは、当たり前で・・・

バキバキと身体が壊れそうになるほど振ったレッスンが終わって
アイアンを打ったら、びっくりするくらいショットが暴れだしました


ありゃりゃ  ┐( ̄ヘ ̄)┌








スポンサーサイト


コメント

  1. MASUちゃん | URL | -

    あら~、言っちゃいましたか、これから飛ばしの練習ですね!(笑)

    あなたはドンドン壊れていく・・・・・・になっちゃいますよ

  2. FT5 | URL | -

    スイング改造の成果が出るのは時間が掛かりますから。
    気長にゆっくりとトライしてみてください。
    私みたいに、成果が出る前に他の改造を試さないことをお勧めします。(笑)

  3. ふぁんたらら | URL | -

    お疲れ様です^^

    ひどい夏風邪も少しずつ回復に
    向かっているようで安心しました^^

    レッスンのほうも本格復帰ですね♪
    いろいろ大変そうですが。。。
    私が秋にゴルフ復活する頃には
    新kobaさんに変身しているのかなぁ~

    またご一緒できる日を楽しみにしていますね^^

  4. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    つい、ポロッと

    愚痴みたいに言っただけなんですよ・・・

    とりあえず、ドライバーは封印します(笑)

  5. kobaから FT5さんへ | URL | dMtXu4sA

    時間が掛かるのは

    判ってますよ・・・

    でもねー そんなに時間も残ってないんだよ

    いつまでも若いと思ってたんだけどね(爆)

  6. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    たぶん・・・

    イヤ、間違いなく前のままです(汗)

    ららさんが復活したら、ゼヒご一緒しましょう!

    相変わらずのヘナチョコショットをお見せしますので(笑)

  7. わん子 | URL | -

    これから

    レッスン成果は後からでてきます。
    頑張りましょう。

  8. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    これからって

    いつからですか?(笑)

    まぁ、本当に基礎から直されてますから
    あせらないで行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/87-a75a1f76
この記事へのトラックバック



