--年--月--日 --:--


サボってたわけじゃないんです

2011年07月19日 07:56

久しぶりのブログです。
先々週の後半に夏風邪でダウンして、2日ほど会社も休みましたが、結局2週間以上も朦朧としてました。
とにかく、身体がキツイ以上に頭が廻らなくてしんどかった・・・梅雨が明けたのなんてマジで知らなかったし(笑)

少し体調も戻ったので、土曜日はレッスンを受けてきましたが、7回目だと言うのに初回から殆ど進歩のないジブンに呆れたりして(爆)
昨日は、全英オープンは見ている途中で寝ちゃって、だれが優勝したの?って思いながらも女子W杯サッカーを見て、元気になったような気がしたんで、ホームへ行ってきました。

0718 002

トップスタートで顔見知りのメンバーさんと2サムのセルフで黒から・・・リハビリ?にはちょいと暑すぎるかと思いましたが、曇りがちで風もあったので意外と快適にラウンドできました。

0718 004

ビックリするくらいドライバーが飛びませんが、その分たいしたトラブルにもならなくて、サクサクと廻って(スコアは付けてませんが)90をちょっと切れたくらいなので、マズマズでしょうか。


暫くの間、家でパソコンを立ち上げる気力もなく、ゴルフのゴの字も浮かばない状態でしたが、なんとか復活できました・・・

みなさんも、夏風邪を軽く見ちゃいけませんよ~(苦笑)








スポンサーサイト


コメント

  1. くに@ | URL | -

    夏風邪ですかぁ・・

    私もひどくはならないのですが、だる~~~って感じの夏です(苦笑)
    ゴルフやれれば吹き飛ぶのになぁ~~って思うのですが(笑)

    あれこれあってなかなか行ける状況にないのが辛いっす~~

    台風が去ったあとはまた暑くなるそうですね。
    ご自愛のほど~^^

  2. ふうた | URL | kCpu9QHk

    治るのに、、、

    やっと、復活ですね。。よかったです。
    このお年頃は治るのに時間かかりますから、
    風邪をひかないように普段からビタミンなど、
    ちゃんと栄養摂ってくださいよ。

    (ああ、Aゴルフ倶楽部、、行きたい。。)

  3. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    体調、お気をつけくださいね!


    スコア付けずに気分転換だけのゴルフ、すごく良いアイディアと思います。

    ずーっと以前、2週間入院して2週間自宅で安静にした後、仕事復帰する前にゴルフに行ったことがありましたが(笑)、フラフラでドライバーとかも全然飛ばなかったけどものすごく楽しかった/嬉しかったことを思い出しました。(^^)

    やっぱり行ったのはホームコースでした。


  4. 夏風邪は。。。

    私の周りでも風邪ひきが多いですが、みなさん辛そうです。
    無理しないように養生してくださいね。

    ラウンド、本調子じゃなくても80台なんてうらやましい。。。

  5. わん子 | URL | -

    気をつけて

    夏風邪は長引くって言いますからね
    治ってよかったですね。でも暑い夏が続いてるから
    体調管理には十分気をつけて下さい。

  6. | URL | -

    ○×△

    あー・・・、おーうっ・・・、ヨカッタァ~
    ○○総会で吊し上げでもくらって、××しちゃったかと…

    あっ、ところでさ・・・
    左下がりの写真は△△なの? (○×△を 漢字で埋めてね)

  7. エドはん | URL | -

    ごめんなさい

    ↑は エドはんでした。
       記名しそびれた上に スペースの取り過ぎ…、ゴメン v-295v-283

  8. ちげたま | URL | t50BOgd.

    まさに

    今、夏風邪中です…つらいっす…

  9. kobaから くに@さんへ | URL | dMtXu4sA

    まだ、だる~~~

    って、感じは抜けてませんね。

    無理矢理でもラウンドすりゃ吹き飛ぶって・・・甘くないですね(笑)

    台風のお陰でちょっと一息ついてますけど
    猛暑がぶり返したら、またヤバイかもしれません

  10. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    お年頃は同じだけど

    ふうたさんのように、日頃から鍛えてないから
    ちょっとのコトで悪化しちゃうんだと思います。

    ビタミンとか栄養なんて、ゼンゼン気にしてないから・・・
    悪くなってからじゃ遅いってのは、判ってるんだけどね・・・

  11. ふうた | URL | HCI4rwHI

    送りましょか??

    「オクラ」沢山採れましたが、おくりましょか?
    なにしろ、、100本近く作ったんです。。。
    オクラを収穫する時に、中腰になるので
    30m往復スクワットしながらの収穫ですv-356

  12. FT5 | URL | -

    大変でしたね。
    夏風邪は長引くみたいですから。
    私も気をつけないと。

  13. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    こんにちは~

    この日に限らず、フリーで行くときはスコアカードは殆ど使いませんね。

    とは言っても、次のホールの順番とかあるんで、ちゃんと数えますけど(笑)

    ボギーペースを基準にして、いくつ出っ張ったとかは意識してますから
    トータルのスコアは間違ってないハズです(爆)


    この日のドライバーはいつもに増して飛ばなかったですね~
    チカラが抜けてイイかな?なんて・・・そんなに甘くないもんです(笑)

  14. kobaから じゅんぽさんへ | URL | dMtXu4sA

    夏風邪が・・

    こんなにツライなんて、思ってませんでした。

    体調バッチリでも、スコアが良いとは限りませんよね?(笑)

    ゴルフってそんなもんです(爆)

  15. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    そうそう・・・

    長引くって良く言いますけど、納得しました(苦笑)

    まだ完全にはスッキリしてないんですけど、ぶり返さないよう気をつけます。

  16. kobaから エドはんへ | URL | dMtXu4sA

    ○×△??

    ○○総会で吊し上げなんて、ありませんよ。
    と言うより、そもそも裏方ですから・・・

    まぁ、一連の案件が終わって気が抜けたのかもしれませんけど。


    後の○とか△は意味不明だよ

  17. kobaから ちげたまさんへ | URL | dMtXu4sA

    それはタイヘン!

    たまちゃんにうつさないように自主隔離してください!

  18. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    お気遣いありがとうございます。

  19. kobaから FT5さんへ | URL | dMtXu4sA

    大変でした

    最近の風邪は、ジブンのようなバ○も掛かるらしいです。

    お気をつけてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/86-6c6eb2d3
この記事へのトラックバック



