--年--月--日 --:--


出来る事と出来ない事・・・?

2011年06月18日 20:42

早起きして、全米オープンをテレ朝とGNをザッピングしながら途中まで見てから、レッスンを受けるため柏井Gへ行ってきました。

今日のレッスンは、バックスイングで被って上がる癖の矯正とかがメインでした。
ハーフウェイバックまで、フェースを開きながらゆ~くりと上げて・・・カンタンに出来そうな気がするけど、意識するとまったく出来ませーん(泣)
ゴルフって、こんなに難しかったっけ?まだまだ前途多難な感じです(汗)

レッスンが終わる頃にこの方が登場
taka111.jpg

エロたかずーさんのこちら記事で紹介されていた企画に協力させて頂く為に、練習場まで来てもらいました。

詳しくは、かまリンさんのブログ↓をご覧下さい(画像をクリック)



あの日以来、「ゴルフができことの幸せ」を本当に感じていて、少しでもジブンが出来る事があればと思い、この中 から使えそうなのを見繕って4本ほどお渡ししました。(賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら、お願いします)



tbgc99 003
たかずーさんから、↑お宝を頂きました。ありがとー!




スポンサーサイト


コメント

  1. makky | URL | mQop/nM.

    たかずーブログに写ってましたよ~
    みんな以外といい感じ
    仲良しなんだね
    うらやましい・・・ですよ
    ゴルフが好き
    ってコト以外にもなにかあるんだね?
    みんな エロ・・・

  2. さすがですね、、、

    沢山持っているからいくらでも掘り出し物は出てきますよね、、、
    かまリンさんも喜ぶと思いますよ、、、
    自分のは届いた頃でしょうか。。。

  3. たかずー | URL | -

    お邪魔しました~

    故郷釜石の為にご協力頂き、ありがとうございます!

    では、心置きなくスイングを破壊してください。 笑

    で。。。
    何故にモザイク入りなんですかね?

  4. kobaから makkyさんへ | URL | dMtXu4sA

    何が言いたいのでしょうか?

    良く判りませんが・・・
    ゴルフが好きという共通点はありますが
    あんなエロじゃないです(笑)

  5. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    持ってるだけで

    使わないので、もっと多くても良かったんですが・・・・

    ともじーさんのは、カンペキに現役ですから
    びっくりされたんじゃないでしょうか

  6. kobaから たかずーさんへ | URL | dMtXu4sA

    モザイク

    私の精一杯の配慮ですけど、何か?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/85-4f16debf
この記事へのトラックバック



