--年--月--日 --:--


11/5/29 月例と○○○とレッスン

2011年05月30日 18:35

日曜日は、ホームの月例に参加してきました。
あの雨の中でゴルフしたんですよ。

omimai 009

携帯の写真では分かりづらいですけど、結構しっかりめの雨が降ってます。
練習グリーンでパターする人もほとんどいないくらいです。
自分も当たり前のように、レンジで練習もしないで、素振り2回だけでスタートしました。
そんなんで上手く行くほどゴルフは甘くないです(笑)

お約束のように池に3発ほどぶち込んで、49-46の95(ネット+10)


この日は、ラウンド後に柏井でレッスンを予約してましたが、その前にココに・・・

omimai 004

エントランスで、ちょうど入れ違いになった総統とバッタリ出くわしてびっくりしましたが、なにやら怪しげなブツを差し入れたらしいです(笑)

まぁ、とりあえず大丈夫そうな顔を見て一安心はしたけど、なんか1年くらい前にも、同じようなコトをしたのを思い出しました(笑)

あえて言っときますが、ココが練習場の近くで、暇つぶしに丁度良いか・・・なんて思ったわけではありません(笑)



そうこうしているうちにレッスンの時間になりましたが、雨は振り止まず打席にも吹き込んきます。

omimai 002

バックスイングの上げ方が、これまでやったことのない動きと言うか、今までのは何だったの?ってくらい違ってたのがちょっとショック・・・
ビデオを見れば、納得するんだけど、違和感テンコ盛り・・・前途多難です。


そんなこんなで、長い一日でしたけど、今日になったら身体がバリバリで動きません(泣)

無理の利かない身体になっちゃったんだと、しみじみ感じる今日この頃です(爆)








スポンサーサイト


コメント

  1. MASUちゃん | URL | -

    壊れる

    昨日、柏井でVAAMさんと、「マイッタニーPのレッスンを受けるとぶっ壊れるよね」と話をしていたんです。

    違和感はドンドンでますよ~、ゴルフめためたになりますよ~
    がんばりましょう

    kobaさん来るまで待ってようかなと思ったんですが、12時過ぎからいたので、帰りました。

  2. わん子 | URL | -

    豪雨の日曜に月例参加v-237頑張りましたね。
    でも当日にレッスンって良いですねv-224成果はでますよ。
    なんかね柔軟な体を作るといいらしいですよv-16

  3. ちげたま | URL | LKh7pTEQ

    そのまま、そのまま

    あと、3週間程度は違和感バリバリ、体もバリバリでお願いします(笑)

  4. FT5 | URL | -

    スイングを変えるときは、違和感がつき物ですね。
    私もいつも違和感と戦ってます。
    だから、安定しないのでしょうね。
    でも、きっといつか成果が出ると思うので、がんばってください。

  5. ○○○には何が入るのでしょうか、オンナとか???
    それにしても月例終わってからレッスンだなんてすごいパワーですねv-91
    どうしようもないくらい酷い状態ですので、BJ杯までには間に合いそうもありません、、、v-12

  6. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    雨の中、お疲れさまです。

    月例じゃぁ、「今日は止めます。」って訳に行かないですもんね。


    確かに伏字の中身、気になりますねー。
    「暇潰し」? ・・・じゃないって書いてあるしなぁ。(笑)


    いつかBJ杯に参加させていただけたらなぁ、って思ってます。


  7. けん | URL | -

    ○○○は

    ラーメン食べに行くついでとか

    練習のついでとか言ってる人がいっぱい現れましたね。

    ついでの絶好スポットかっっ(笑

  8. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    あのねー

    そーいうコトは最初に言ってもらわんと困るんだけど・・・

    もう後戻りできなくなってもーたから
    徹底的に壊すか(笑)

  9. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    柔軟な体?

    今更それは・・・ムリっ!

    ラウンド当日のレッスンは、もうしません。
    と言うか、出来ません(爆)

  10. kobaから ちげたまさんへ | URL | dMtXu4sA

    お願いされなくても

    このまま、このままでしょうね。

    身体はなんとかなるかもしれんけど
    違和感がないスウィングに戻したら
    この痛みが無駄になりますから(苦笑)

  11. makky | URL | mQop/nM.

    月例でて○○○してレッスンして
    身体バギバギ

    繰り返しただけでどーするあたし・・・

    あ~言いたかったのは・・・

    なんだっけ?

  12. たかずー | URL | -

    この度は

    時間潰しにご利用頂き、誠にありがとうございました(/--)/

    というのは冗談で、お土産まで頂きありがとうございました。

    ふむふむ
    レッスンでぶっ壊されているんですか。
    私もそのスイングをぜひ見たいので、次の次のBJまでぶっ壊れたまま、路頭に迷っておいて下さい。 笑

  13. kobaから FT5さんへ | URL | dMtXu4sA

    違和感

    これまでレッスンを受けた中でも最強レベルです。

    本当に壊すつもりじゃないとダメみたいです。

  14. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    ○○○には

    一年くらい前って、誰のことだと思ってるんですか?

    リンクはってあるので確認してくださいませ(笑)

  15. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    月例ですから

    ペナルティがあるので、当日キャンセル出来ないんです。

    なんとかなるんじゃねーの?って思ってましたが
    なんともなりませんでした(笑)

    BJ杯、いつの日にか、そうなることを楽しみにしてます。

  16. kobaから けんさんへ | URL | dMtXu4sA

    ついでにしては

    気楽に出入りできないのが、ちょっと難点でしょうか(笑)

    かわいい○ースも見なかったしなぁ・・・

  17. kobaから makkyさんへ | URL | dMtXu4sA

    なんだっけ?

    って、コチラに聞かれても困るんですけど・・・

    オツムの中を整理してからコメントしましょう(笑)

  18. kobaから たかずーさんへ | URL | dMtXu4sA

    りょうかい

    次の次のBJまでなんとかするわ

    その頃までにはちゃんと治して、必ず参加するよーに!

  19. golfreak銀 | URL | .uPwujTU

    私は5月22日が月例でしたが、ゲリラ豪雨みたいなのが来て、あっと言う間にグリーンが池になりました。オンボロ(防水)シューズからは水が入ってきて足はグジョグジョ(T_T) しばらくパッティングなんてできない状態でした。

    なかなか中止の合図がこなかったのですが、数ホール後にやっと中止になり、ハーフで引き上げてきました。早々に止めようと思っていたのですが、同伴競技者の先輩が、(正式に中止になる前の)今止めたらNRで理事長杯出場資格がなくなるかもよって言ってくれたので、途中で止めなかったのがメダリストへの下道でした(^^)

    その月例会以降、臨時収入があって、真新しい防水シューズになりました(^^)


    最近、ラッキーが重なり、少々怖いんですけど(^^;





  20. kobaから golfreak銀さんへ | URL | dMtXu4sA

    雨・・・

    どうせなら、中止になるくらい降って欲しかったです(笑)

    ラッキーには、まったく縁がなくなっていますが
    銀さんは実力で手繰り寄せていますから
    ゼンゼン話が違いますね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/83-b555cdff
この記事へのトラックバック



