--年--月--日 --:--


毎年、この時期になると・・・

2011年05月16日 07:25

先週末に決算発表が終わって、ちょっと一息つけたので、久しぶりに練習に行ってきました。

震災でバタバタしているうちに自身の繁忙期に入ってしまい、練習もずーっとしないでいたらゴルフの調子だって良いわけもなく・・・当たり前ですが。
コースでラウンドできるだけで幸せなんですが、ゼンゼン良い当たりがでないのも悲しいわけで・・・。
そろそろ立て直さなきゃヤバイので、ちょっと真剣モードです(って、毎年同じ事言ってるような気がするのは、気のせいです)
サン○ンド船橋に行こうと思って車を走らせたけど、あまりにも爽やかな天気なので、もっと広い所の方が気持ち良いかな~と思い、もう少し足を伸ばして花見川○ゾートに目的地を変更。

と思ったのに、何故か着いたのはMASUちゃんのホームレンジの柏井○ルフセンター。
施設はちょっとくたびれているけど、ワイドオープンで気持ち良く打てそうな練習場です。

kasiwai 001

張り切って打ち始めたのはいいけど、ヘボイ当たりしか出ません・・・
多少の自覚はあったにせよ、こりゃどーにもならんわと途方に暮れていたら、この方がいたので

思わず、藁にすがってしまいました(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. ばた | URL | -

    ずいぶん遠くまで遠征したんですねぇ

    ここは行ったコトないデスが「ばた・たかずー・けん」のたまり場にも
    お越し下さい。

    って言ってるくせに、半年くらい行ってないんですけどね、僕(笑

  2. わん子 | URL | -

    今の時期って練習もラウンドも良い季節ですよね。
    レッスン受けられてよかったですねv-224

  3. ちげたま | URL | NMgcaBO6

    あら、サン○ンドでいつでもお待ちしておりますよ。

  4. kobaから ばたやんへ | URL | dMtXu4sA

    ピ○も

    何度か行ってますよ~。
    そーいや、カードに結構残ってるから
    使わないといけないんだよね。

  5. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    いい季節です。

    でも、寒かろうと暑かろうと練習しなきゃダメですよね(苦笑)

    レッスンは申し込んだだけで、まだ受けてないんですよ。

  6. たかずー | URL | -

    今回の遠征は。。。

    単に広いところで打ちたかったのか

    それとも










    茜ちゃんの追っかけだったのか。v-17 笑

  7. makky | URL | mQop/nM.

    あたしも誰かとどこかで練習したいな...

    球が自動で出てくるとこがいいな
    あんまり遠くへはいやだけど
    近くても狭いとこはちょっとね
    できたら、
    アスリート系のちょこっとイケてるひともちらほらいて
    お茶も飲めたりして

    どなたかご一緒に...

  8. やってますね、、、

    結構広い場所ですね、、、
    しっかり打ち込んで、BJ迎えて下さい。
    お会いできればデス、、、

  9. かっぱっぱ | URL | R1y00GSs

    ステキな環境ですね!

    うらやましい~っすv-197

  10. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    ワイドオープンだと、なんとなく目標とか取りにくくないですか?

    私はコースでも、フェアウエーが広いホールなのによくミスショットを出してしまいます。
    (広い方が痛手が小さくてありがたいのではありますが。)


    でも、気持ちいいに違いないですね。(^^)


  11. golfreak銀 | URL | -

    ご祝辞ありがとうございます(^^)

    Kobaさん はじめまして?になるのでしょうか。
    GDO時代が懐かしい、というか、アルツハイマーが酷くて(^^;

    さて、アルツハイマーの私も先日のホールインワンのことは鮮明に覚えています。あの日はグリップをゆるゆるにという目標を持ってラウンドしていました。
    Kobaさんにだけ?教えちゃいます!ゆるゆる!

    同伴競技者の方々と話してましたら、3人中2人が経験者で、且つ初めてのホールインワンは100切ったことがなかった時だったそうです。狙って入るもんじゃないということなので、狙っても入らない人でも入るということです(^^;
    つまり、Kobaさんが次回のラウンドで達成しても何の不思議もないということです!ひょっとするかも(^^)/

  12. kobaから ちげたまさんへ | URL | dMtXu4sA

    サン○ンド

    綺麗な練習場だから好きなんだよね。

    でも、ここもカードに残高たくさんあるから
    行かないとなぁ・・・

  13. kobaから たかずーさんへ | URL | dMtXu4sA

    茜ちゃんは

    ブレイクする前からキャ○ウェイが応援してたのに
    ちょっと勝ったら直ぐミ○ノに移籍しちゃったから
    ムカついてんだけど(笑)

  14. kobaから makkyさんへ | URL | dMtXu4sA

    練習場に

    何をしに行くんでしょうか?

    もしかして、コースでご一緒する時より
    お世話しなくちゃいけないんでしょうか(笑)

  15. kobaから jackさんへ | URL | dMtXu4sA

    BJは

    新ペリアだから、日頃の行いを良くしてれば結果が・・・

    その点は全く問題ないんですけどね(笑)

  16. kobaから かっぱっぱさんへ | URL | dMtXu4sA

    ステキな環境って

    直ぐ近くにあるわけじゃないので

    うらやましがられても・・・(笑)

  17. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    狭くても広くても

    とりあえず、当たらないので影響しません(笑)

    目標方向が絞ってある変形の練習場だと
    イマイチどっち向いてるのか判らなくことがあるので
    それを考えると打ち易いです。

  18. kobaから golfreak銀さんへ | URL | dMtXu4sA

    どういたしまして

    golfreak銀さんのブログは、GDOの初期の頃から
    ROMっておりましたので、かなり長期のFanです。

    グリップをゆるゆるって、意識してやろうとしてますが
    そうすると、気持ちも身体も「ゆるゆる」になって
    シマリの無いスウィングになっちゃうんです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/80-10370511
この記事へのトラックバック



