--年--月--日 --:--


開場記念杯(Aゴルフ倶楽部)

2010年10月03日 10:45

ホームの 開場記念杯 に参加してきました。

今回は10周年記念で盛大にやりますと言われてたので、前々から楽しみにしていました。
コース自体は1990年開場ですが、現体制になって10年となりました 。
土曜日と日曜日の2日間で開催され、メンバーの半数近くが参加しましたので、普段お目にかからない方も沢山いました。

変則ショットガン方式で15番からのスタート。

新ペリア戦で白ティからのプレーなので気楽に行ったのが良かったのか、3連続パーオンのパーと好発進でした。
新ペリアだから凸凹にしないとダメでしょ!って言うわけじゃないですけど(笑)
その後はいつもの通りに・・・

 I  N  _____---□  (19)
 OUT  □△--△△△□-  44
 I  N  -△△△□____  (24)
 TOTAL  87


隠しホールは ①③④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑯⑰、ダーツで決めたので変則になってます。
数少ないパーが、ほとんど入っちゃって、ハンデが9.6しかつかず、ネット77.4。
これでは上位入賞は無理と諦めて、飛び賞(10位飛びとゾロ目)に期待しました。
77位と同ネットでしたが、年齢で78位。
本気で液晶テレビ(優勝か100位)を持って帰るつもりだったんだけどなぁ(笑)
しゃーない、帰ろうかなぁと思った時に特別賞の「会長賞」の発表が・・・

78位のkobaさんです!(78は会長の年齢でした)

で、頂いたのが・・・
 kaijo1.jpg

カニカニセットです。

会長~長生きしてくださいね(笑)

 kaijo2.jpg

その他に、参加賞がオリジナルバスタオルとプレー中のスナップ(A4版くらい)です。

 kaijo3.jpg

これは1番ホールでのアプローチですが、大ダフリしてるところです(笑)

どうせならナイスショットの時に撮ってくれよぉ~(爆)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/7-1c2e83a7
    この記事へのトラックバック



