--年--月--日 --:--


JAPAN GOLF FAIR 2011

2011年02月21日 09:54

土曜日、東京ビッグサイトへジャパン・ゴルフ・フェアに行ってきました。
新橋で「ゆりかもめ」に乗り換えようとしたら、停電で運行がSTOPしてたので、JRに戻って、大崎から「りんかい線」に変更したりと、ちょっとバタバタして、予定より20分ほど遅れて到着。

golffea 031 golffea 028

その影響なのか、来場者の出足もイマイチでスムーズに入場できました。
メイン会場に入る前に、アトリウムでやっていた「トーナメントポスター展」がガラガラだったので、とりあえずやってみた抽選で、2等賞のキャップをゲット!

そうこうしているうちに、彦十さん・スザクさんと合流して会場をブラブラと~

golffea 021 golffea 022

Callawayのブース、ゴルフクラブより車が目立ってますけど(笑)

golffa 005 golffea 127

南出プロと甲田良美プロのトークショー、南出クン毎年同じようなネタです(笑)

golffa 003 golff 03

TaylorMadeでR11をチラっと見て、SEGAの渡辺司プロのレッスンもちょっと。

golffea 024 golff 001

FOURTEENONOFFは、ディスプレイにもっと気合入れろよって感じ?

golff 008 golff 009

メインステージではファッションショーをやってたましたが、遠巻きに携帯カメラでは上手く撮れませんね。

201166ac.jpg

小物関係で面白かったのは、ボールにワンポイントマークを貼る転写シート。まだ日本未発売だそうですが、簡単だし安価なので流行るかも。

golffea 013 golffea 001

じっくりとクイズやアンケートをやればノベルティももっと貰えたかもしれませんが、長蛇の列に並ぶ気力も時間もなかったので、お土産はこれだけ。
フジクラのクリップマーカーは、配っているのを気付く人が少なかったので、クルクル廻って5個も頂きました(笑)

とりあえず持病(クラブを替えたい症候群)が沈静化してますが、こんな場所に来てもウズウズしないのは自分でも不思議な気分です(爆)




スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁんたらら | URL | -

    あら…?

    ウズウズしなかったんですかぁ?
    ホントにぃ??(笑)

    それよりワンピース関連のグッズ
    あったんですか?
    なんだったんだろ~超気になります♪

    モノによっては私がウズウズしちゃうかも~(笑)

  2. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    なかなか盛況そうですねー。


    以前はプロのレッスンとか無かったし、ファッションショーもトークショーもありませんでしたしね。




  3. お疲れ様でした、、、

    ゆりかもめに乗れなかったのは日頃の行いが悪かったのでしょうか(笑)
    タイトリストがチラッと写っていますが、ちゃんとレポしてくれなくっちゃ駄目じゃないですか、、、
    キャロウェイと車は何の関係があるんですかね、プレゼントでもらえるとかv-13

  4. MASUちゃん | URL | -

    私は初日の金曜日に仕事で近くに行ってたので、

    サボッテ1時間くらいのぞいてきました。

    新しいクラブを見ると欲しくなりますよね~

  5. わん子 | URL | -

    色々なお土産がもらえるなんて嬉しいですねv-218
    ボールにワンポイントマークは良さそうv-224

  6. たかずー | URL | -

    お宝写真及び当日仕入れた景品が私のところにまだ届かないようですが、いつ頃になるんでしょうv-236v-17

  7. FT5 | URL | -

    キャロウェイの新作も、イマイチで、物欲が働きませんね。
    ランボルギーニとのコラボといっても、どんな恩恵があるのかよくわかりません。

  8. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    らしくないですか?

    ホントのホントに調子が悪いので、
    何使っても同じだろうなぁって思ってるのが
    ウズウズしない原因ですけど(笑)

    ワンピースはTVとか一度も見たことないので
    キャラクターとかがゼンゼン判りません

    ピンクの帽子を被った犬?のヘッドカバーとか
    あったみたいですけど・・・

  9. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    こんばんは。

    入場者数は減っているような気もするんですけど
    どうなんでしょうか?発表しないし・・・・

    たしかに、昔よりはイベント関係は多くなりましたね

    でも今年は、現役のプロはあまり来てませんでしたね

  10. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    いえいえ

    遅れたおかげで抽選に当たりましたから
    やっぱり、日頃の行いが良いんですよ(笑)

    タイトリストは、当然スルーです(爆)

  11. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    それって・・・

    わざわざ近くに行くような用事を作ったんでしょ(笑)

    サボっちゃいけませんね~

  12. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    コレくらいだと

    元は取れませんね(笑)

    以前はもっと沢山持ち帰ってきたんですけど
    メーカーもどんどん渋くなってきました

  13. kobaから たかずーさんへ | URL | dMtXu4sA

    えっ?

    全く気にしてなかった・・・当然だけど(笑)

    写真は、彦さん忘れてるみたい(爆)

  14. kobaから FT5さんへ | URL | dMtXu4sA

    ランボルギーニと

    カーボン素材(フォージドコンポジット)の開発で提携と
    言ってますけど、話題作りだけのような気もします(笑)

  15. ばたやん | URL | -

    行きたかったなぁ・・・

  16. kobaから ばたやんへ | URL | dMtXu4sA

    来年は行きましょう

    ラーメン以外の「被写体」がありますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/69-371e8a29
この記事へのトラックバック



