--年--月--日 --:--


うららかな日差しに・・・

2011年02月16日 09:50

つられて、久しぶりに会社の屋上にあがってみた。

現在584mまで背が伸びたスカイツリー。

haru00.jpg

日陰には、まだ先週末の雪が解け残っていた。

koharu01.jpg




昨夜は、ICHIKAWAの某所で打ち合わせ。

飲み会じゃなく、打ち合わせ(笑)

itikawa02 2


諸々の打ち合わせのついでに・・・・

放置ブロガー?に、ちょっとお説教 ブログの早期再開を要請してみた。



Mさんは、イロイロあったから仕方ないけど・・・
某重鎮は、「最初から放置ブログって書いてるでしょ(笑)」 開き直り?w
デカイ背中クンは、「ネット環境が・・・それよりフライパンが届かないんスよ」


とりあえず、FC2に引きずり込む画策はしたけど・・・

はぁ~いつになることやら~(爆)




スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁんたらら | URL | -

    良いお天気で

    花粉も飛んでるな~絶対(>_<)

    打ち合わせ、お疲れ様でした~。
    皆様お元気でしたか?(^O^)
    来月皆さんに会いたかったな…

    BJ杯の感想、皆様のブログで報告して下さることを
    楽しみにしてましょう(^_-)-☆

  2. MASUちゃん | URL | -

    打ち合わせお疲れ様でした。

    みんなをFC2に引き込んでくださいね!

  3. なるほど

    こうやって会社の屋上でさぼっているんですね、、、
    この写真どう見たって打ち合わせには見えないですけど、あっBJ杯の打ち合わせでしたか、失礼しました、、、
    まだ皆さん参加可否出ていないですよね、、、
    お疲れ様です、楽しみにしています。。。

  4. わん子 | URL | -

    会社の屋上でちょこっと景色を眺めたりって
    いいですよね~頭もスッキリv-221また仕事に打ち込めますね。

  5. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    イイ天気で

    気持ちいい~なんて言ってると
    花粉症の方に怒られそうですね(笑)

    えっと、私から言っても効かないので
    ららさんから「喝!」入れてください。
    お願いします。

  6. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    FC2に

    引き込む前に、ブログ再開してもらわないと・・・

    そっちの方が、ムズカシイかも(爆)

  7. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    なるほどじゃなくて

    上がったのは始業まえですから!

    てか、わざわざ屋上に行かなくてもサボってますけど(笑)

  8. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    そうですね

    ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
    真面目に仕事してますから

    たまにはね(爆)

  9. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    ベンチとか、植木とか、なかなか良い屋上ですね。
    会社にあったら常連さんになっちゃうなぁ。


    フライパンてば、もうすぐ地デジ完全移行とかになるんでしたっけ?
    うー、浦島太郎気味・・・


  10. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    あったらあったで

    なかなか利用しないんですよね~何故か(笑)

    地デジに完全移行は、今年の7月24日です。
    考えてみれば、ホントにスグですね。

    果たして、アナログ放送を完全に停止できるのか、ちょっと疑問デス。

    全国では想像以上に、対応できてないと思いますから・・・

  11. makky | URL | oBNQ0KrI

    再開したよ~

    FC2
    じゃなくて
    ごめんね~ ^^/

  12. kobaから makkyさんへ | URL | dMtXu4sA

    再開オメデトウ!

    待ってたよ~

    ア○ブロってトコが気に入らないけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/67-4a9b746c
この記事へのトラックバック



