--年--月--日 --:--


Ladies Asian Golf Tour

2011年02月11日 09:10

3連休だというのに、雪のおかげで予定がぐちゃぐちゃになりました。
まぁ、なるよーにしかならんでしょうけど・・・

さて、最近ちょくちょくお邪魔している やきそばパンZさんのブログで、ちょっと前に記事にされていた レディーズ・ヨーロピアン・ツアー

ズエル
↑Zさんのお気に入り Henrietta Zuel(ヘンリエッタ・ズエル)

ちなみに私のイチオシは、”ロシアの妖精”と言われる
maria001.jpg
Maria Verchenova(マリア・ベルチェノワ) ↑クリック禁止(爆)

彼女の検索をしてたら、Zさんの昔の記事にブチ当たりました、サスガです(笑)


えーっと、話がヨカラヌ方向に行きそうなので、本題に・・・

日本ではあまり知られていないレディーズ・ヨーロピアン・ツアーですが、ならば、女子のアジアンツアーもあるわけで、それが・・・

Ladies Asian Golf Tour (日本サイト↓画像ポチ)
アジアン女子

ココ見てイチバン驚いたのが、日本の事務局の所在地が故郷にある?てか、実家から徒歩圏内の至近距離! ゼンゼン知らんかった(笑)

で、このレディース・アジアン・ゴルフ・ツアーのトーナメントが日本で初めて開催されることになりました。

夢屋ドリームカップ2011
日程:2月24日(木)・25日(金) 予選ラウンド
日程:2月26日(土) 決勝ラウンド(予選50位タイでカット)
コース:平尾カントリー(愛知県豊川市)
優勝賞金:1,500,000円 
優勝副賞:車(スマート)と貴金属(100万円相当) 

ポスター2

参加選手は10か国108名で、横峯さくら 瑠依 姉妹、米山みどり(地元)
芳賀ゆきよ(地元)、谷福美、黄アルム、池内絵梨藻 真梨藻(双子姉妹)
若林舞衣子、和田委世子、櫻井有希、白戸由香、竹村真琴、藤島妃呂子
小松亜有 他 日本人選手が58名、外国人選手が50名。


LPGAの開幕戦(ダイキンオーキッド)の直前開催にも関わらず、さくらchan他、ソコソコのメンバーが出るようで、ちょっとオドロキです。

賞金額は低いけど3日間競技だし、最終調整には良いかもしれません。

地元に居れば(車で30分くらい)見に行ったんだけどなぁ~残念





スポンサーサイト


コメント

  1. ロシアの妖精が好きなんじゃなくてクリックした写真が気に入っているのでは、、、

  2. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    ヘニちゃん、可愛いですよねー。 ♡

    なんか、リンクまで張ってくださって(2つも!)、大変ありがたく恐縮です。m(__)m
    (引越し頑張った甲斐があるというものです。)
    決して褒められては居ないような気もしますが(笑)、それでも嬉しいです。(^^)


    ・・・なんか、お話は「よからぬ」じゃなくて「よさげ」な方向に行っていたのに・・・。(笑)


    マリア・ベルチェノアちゃんと桃子ちゃんは、今週のLEP(レディーズ・ヨーロピアン・ツアー)でプレーしてますですね。
    マリアちゃんはつい最近、イタリアのChervo(http://www.chervo.it/)と契約したらしいです。


    あとは、実はこっそりJee Hae Leeちゃんにも注目してます。
    イエール大学経済学専攻の才女で、LPGAとLEPの両方、Qスクールを勝ち抜いてツアーカードを獲ったっぽいです。
    ブログとか見ますと、鼻っ柱強そうで可愛いですし、画伯っぷりがすごくて可笑しいです。


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 選ばれし物 | URL | -

    こんばんわ (=^・・^=)

     最近 うら若き 綺麗な女性を見ても
     あまり 胸がときめかなくなった 自分に
     ちょっとガッカリしていますが・・・v-12
     平尾カントリーは 数度ラウンドしてます。
     

  5. エドはん | URL | -

    クリックしちゃったら・・・

    v-266大きいことはいいことだ 美味しことはいいことだ~

     思わず口ずさんじゃったけど、koba さんと山本直純が そっくりに見えてきた

    「脇の締め」に悩んでいるんだ、近ごろのおいら・・・(?)






    太字の文

  6. ばた | URL | -

    イソガシクテまだ書けてないんですが、5日に小岩の二郎に行ったんです。

    で、そのとき外国人のカップルが僕の横に座りまして。

    二郎で外国人ってのはモノスゴク珍しい光景で、店員さんも困ってました。

    んで、その外国人の女性の方がマリア・ベルチェノワって人に激似ですわ。

    こんな美人が二郎を食べるのかと思うとドキドキして、食べるとこを
    見たかったんですが、僕は食べ終わっちゃって・・・

    食べ終わったらさっさと出ないと、入口のとこに立ってる待ち人の
    「早く出ろ!」っていうもの凄い視線をあびるんで、残念・・・

    まぁそういうことです

    もう疲れました・・・・

  7. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    クリック禁止

    ですけど・・・

    三つ編み、カワイイよね~同じ人とは思えません(笑)

  8. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    いえいえ

    絶賛してるつもりなんですけど・・・
    ハズさないなぁ~って(笑)

    Jee Hae Leeちゃん、しっかりチェックしました。
    Zさん、サスガです!(爆)

  9. kobaから ○○さんへ | URL | dMtXu4sA

    何故?

    内緒にしなきゃいけないコメントではないような気がしますけど(笑)

  10. kobaから 選ばれし物さんへ | URL | dMtXu4sA

    このくらいの

    刺激じゃ足りませんか?
    これ以上はちょっとヤバイと思うんですけど(笑)

    トーナメントは見に行かれますか?

  11. kobaから エドはんへ | URL | dMtXu4sA

    だから

    クリック禁止だってば

    それから、最後の一行が意味不明なんですど~

  12. kobaから ばたやんへ | URL | dMtXu4sA

    お疲れ様

    それはそれは
    良い目の保養になりましたね。

    外国の方も、あれだけ行列ができるんだから
    さぞや美味しいと思って入ったんでしょうね。

    好みに合うかどうか、心配ですけど(笑)

  13. えばやん | URL | -

    ほぅ

    キレイな人ですねぇ(*^_^*)


    あ… クリックしちゃいました。(爆
    つーか私だって赤面するんですよっ。(笑

  14. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    以前、この人も記事で紹介しようかと思ったこともあったんですが、

    http://isuckatgolf.net/nikki_garrett_tshirt.jpg
    http://blog.golfnow.com/2007/05/14/nikki-garrett-keeps-winning-and-is-really-hot/

    いまいっちょ、グッと来なくて止めました。


    この辺がちょっとねー。↓ 発想的には悪くないんですけどねー。

    http://www.dailytelegraph.com.au/sport/golf/golf-glamour-girl-nikki-garrett-all-the-buzz/story-e6frey60-1111118358226

    (まぁいつものように私に好かれようが好かれまいが、大勢に影響は無いわけですが。(^^;)


  15. kobaから えばやんへ | URL | dMtXu4sA

    失礼しました

    でも、そんなイメージを植えつけてくれたのは
    えばやん本人ですけどね(笑)

    あっ イメージの中ではマリアに負けないくらい
    美しいと思ってますから(フォローできた?)

  16. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    相変わらず・・・

    ハズしませんね~

    ニッキーギャレット、可愛いじゃないですか~

    ミツバチのコスも素敵ですよ
    ちょっとハミダシそうなトコロとか(笑)

  17. 選ばれし物 | URL | -

    こんばんわ (=^・・^=)

     夢屋ドリームカップ2011は 見に行く予定は有りませんv-7
     まじめな話 女性に興味が無くなっているv-12
     このまま 枯れてしまうのもとは 思うけど・・・。

  18. kobaから 選ばれし物さんへ | URL | dMtXu4sA

    まじめな話?

    >女性に興味が無くなっている

    えーーーーーーーーーーーーー!

    どうしちゃったんですか?

    枯れるなんて、まだまだ先のことでしょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/65-801e4660
この記事へのトラックバック



