--年--月--日 --:--


今年のゴルフフェアは・・・

2011年01月25日 15:33

こんなに寒いと、ラウンドするのもかったるいなぁ~なんて思ったり、ちょいと暖かかったりすると、ゴルフしてぇ~ってムズムズしたり、落ち着かない今日この頃だったりしますが、そんな時期に毎年あるのが・・・

JAPAN GOLF FAIR です。

今年もビッグサイトで、2月18日(金)~20日(日)に開催されます。

ゴルフフェア
 (詳細は画像をクリック


このゴルフフェアは、なんだかんだで7~8年続けて行ってます。

その時GDOにアップした記事→2006年2009年2010年
(07・08年が抜けてますが、ブログ放置してました 笑)

初めて行った頃は、この時期に新製品のリリースをぶつけていましたが、最近ではどんどん前倒しして、前年の年末あたりから新製品を発表するメーカーが多くなってきたので、その楽しみは半減してきました。

毎年の恒例行事なんだけど、試打したいクラブもあるわけじゃないし、ノベルティ(景品)もあまり配らなくなったし・・・今年はどうするかな?




スポンサーサイト


コメント

  1. 最近寒すぎてゴルフの練習すらしたくない病にかかってしまいましたv-39
    ジャパンゴルフフェアかぁ~、行ってみたいけどビックサイトじゃ混むしな~v-12
    温泉でも入りに行こうっと、、、v-48

  2. たかずー | URL | -

    お宝写真と景品をお待ちしておりますv-17

  3. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    私、たしか2000年だったかに、行ったことあります。
    業界の方ばっかりで場違いな感じでしたけどね。

    ばったり学生時代の旧友に会いましたら、マレーシアでゴルフ屋の親父やってるって言ってました。

  4. kobaから ともじーさんへ | URL | -

    寒いのも

    あと1ヶ月くらいですよ。
    暖かくなればウズウズしてくるでしょ笑)

    ゴルフフェアは、一部の人気イベント以外は
    そんなに混まないですよ。

  5. kobaから たかずーさんへ | URL | -

    お宝写真?

    なんのことでしょう?意味が分かりません。

    依頼する相手を間違ってませんか?(笑)

  6. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | -

    2000年って

    一昔前ですね(笑)

    当時はPRもあまりしてなかったから
    やってるコトさえ知りませんでした。

    一般入場者も少なかったんでしょうね。

  7. ふぁんたらら | URL | -

    GDOのブログで記事にされてた方多いでよね~v-295
    ゴルファーなら一度は行ってみたいものですな~と
    ミーハー心をくすぐられておりましたw

    kobaさん今年は考え中??
    ぜひぜひミーハー心を再度くすぐるようなレポート
    お待ちしておりま~すv-392v-344



  8. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    そうそう

    ゴルフブログのネタには、格好のイベントですからね。

    ららさんのミーハー心をくすぐったのは
    イケメン男子プロのネタでしたよね(笑)

    興味ないんですけど(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/61-8ff3192d
この記事へのトラックバック



