--年--月--日 --:--


ゴルフ運勢 byGDO

2011年01月14日 13:46

久しぶりにGDOを開いたらこんなのが・・・

2011年 あなたのゴルフ運勢占います。

運勢3



6つの設問をポチポチやって、出た結果が・・・

運勢


「中吉」ってなんだか良いような、そーでもないような

まぁ、中途半端な自分にはお似合いかと(笑)




でもねー、2つ目の設問で、これってどうなん?
運勢2

こーいう「お遊び」をさせといて、このQはありえんでしょ!

「運命」を信じないヤツは「運勢」だって信じないだろ~(笑)

はい、もちろん「C.信じない」にしましたけど(爆)

なら、最初からやるなよって言う突っ込みはナシで(w




スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁんたらら | URL | -

    私もやってみましたw

    kobaさんと同じ「中吉」なのに
    タイプが違ってたなぁ~(^^;

    私は「みんなとワイワイタイプ」でした♪
    運命やジンクスを信じるって答えたからかしらww

    「後半は温泉一泊つきゴルフツアーなどに
    参加するとよいことがありそう」

    だそうですv-266
    みんなでワイワイ行けたらいいなぁ~v-224v-48

  2. たかずー | URL | -

    最初からやるなよっ

    ご満足いただけましたでしょうか?


    (--)/===卍

  3. みんな中吉かい?

    自分もやってみました、「我が道を行く」だそうで、ラッキーアイテムはモノクロームのグローブだって、いつもそうなんだけどなぁ~v-13
    なんか良いことあるのかな~v-61

  4. ちげたま | URL | EsJ185Rs

    僕も中吉でした

    僕のラッキーアイテムはキラキラマーカーでしたe-267

    買いに行かなくちゃe-282

  5. kobaから ららさんへ | URL | -

    「中吉」おめでとう!

    みんなでv-224e-224なんて良いですね

    その「運勢」信じましょう(笑)

  6. kobaから ○かずーさんへ | URL | -

    なんだかね・・・

    そのままなんて、面白くないなぁ

    もうちょっとヒネッてよ(笑)

  7. kobaから ともじーさんへ | URL | -

    えっ?

    まったく同じじゃん

    うぅ~ん

    やっぱり、信じられんわ!(爆)

  8. kobaから ちげたまさんへ | URL | -

    あらら?

    もしかして「中吉」しかないのか?

    そんな占いなんて・・・

    ちげたまさんにキラキラマーカーなんて
    似合うわけないだろうし(笑)

  9. FT5 | URL | -

    中吉

    私もやってみました。
    結果は、中吉。
    しかも、文面までもがkobaさんと同じ!
    これってkobaと同じレベルってことですかね。
    (喜ぶべきか、それとも。。。。)

  10. わん子 | URL | -

    私もやってみました「吉」でした(^^)
    2011年の後半は伸びるらしいですv-224頑張ります。

  11. kobaから FT5さんへ | URL | -

    それは・・・

    ともじーさんと同じってコトですよ・・・

    ちょっとヤバイですね(笑)

  12. kobaから わん子さんへ | URL | -

    「吉」って

    中吉とどっちが良いんでしょうね?

    後半伸びるなんて、期待大ですね。

  13. 去年は中吉でしたが、今年は大吉でました。

    でも先日のラウンドでは101、、、、どうなんだ?

  14. kobaから じゅんぽさんへ | URL | -

    大吉!

    おめでとうございます(笑)

    今年一年の運勢ですから、これから良くなるって事でしょう。

    信じるか、信じないかは、あなた次第です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/59-4044ef6a
この記事へのトラックバック



