--年--月--日 --:--


ガブリの失踪?

2010年12月27日 23:48

土曜日、ホームでキャディバッグを開けたら

なんか違和感が・・・


あれ?4wがハダカで寒そうにしてる・・・



あっ!ガブリがいない!


逃げたか?


gabu009.jpg


そんなわけねーだろ!


手はあるけど、足がないから歩けないか


いや、そういう意味じゃねーし(笑)





18日の忘年ゴルフの成田東CCでのラウンド後に
クラブを拭く時に外されて、そのまま忘れられたようです


今日、宅配便で無事に戻ってきました

gabu 005


箱の中には、詫び状とボール(1スリーブ)とTee缶が2つ同封されていました


gabu 002


初ラウンドでカートから落っこちて、行方不明になったり

今度は失踪したりと、落ち着きのないヤツです(爆)


スポンサーサイト


コメント

  1. ばたやん | URL | -

    へー・・・そういうのって戻ってくるんですねぇ

    問い合わせとかしたんですか?

    ちなみに、そんな落ち着きのないやつはもう捨てて
    黄色いカバーにかえた方がいいと思うんですよね。

    kobaさんのためを思っての言葉ですからね。間違いないく。

  2. ほお。。。

    おはようございます。

    確かに落ち着きないかもですね、、、でもちょっとしたプレゼントも一緒に持って帰ってきてくれて良いじゃあないですか。

    来年はこそは黄色いの、頑張ってほしいなぁ~。

  3. kobaから ばたやんへ | URL | dMtXu4sA

    戻ってきますよ

    ちゃんと住所と電話番号を憶えるように教育しましたから(笑)

    黄色いのって、まさか「ト○ッキー」じゃないですよね?

    縁起が悪そうで、使えないでしょ(爆)

  4. kobaから じゅんぽさんへ | URL | dMtXu4sA

    転んでも・・・

    タダでは起きないように教育してますから(笑)

    黄色いのって、まさか「タ○ガース」じゃないですよね?

    来年もまた辛い一年になりそうですね~

  5. ○○ずー | URL | -

    ウチのジーン君の方がよっぽど落ち着いててお行儀が良いですよv-17

    そろそろオグリキャップに変えたらいかがでしょうv-236(笑)

  6. kobaから ○ロ○ーさんへ | URL | dMtXu4sA

    ジーン君は

    落ち着いているんじゃなくて、
    もっと暴れたいと思ってるハズですよ~

  7. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    おまけ付きで帰ってきて、良かったですね。


    良い対応のホームコースですねー。

  8. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    えーっとですね・・・

    いなくなったのを気が付いたのがホームで
    返送の対応をしてもらったのは成田東CCです。

    ちょっと判り難い文章で、ゴメンナサイ。

  9. ふぁんたらら | URL | -

    あらあら…

    なかなかヤンチャな子ですこと(笑)

    心配かける子ほど可愛いっていいますからね(^_-)-☆

    私もすぐ迷子になる落ち着きのない子だったので
    親近感湧きまくりです(笑)

    ではでは…
    良いお年をお迎えくださいませo(^-^)o

  10. わん子 | URL | -

    お土産付きで戻ってくるんだぁv-25よかったですね。
    来年もv-224楽しみましょう。
    良い年をお迎えください。

  11. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    すみませんでした、早とちり読みで。(^^;


    逆に言うと、18日から25日までキャディーバッグを開けることはなかったということですね。( ←ってか、逆に言ってないし。)

    余計に墓穴掘るコメントでごめんなさい。(^^;

  12. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    おやおや・・・

    ららさんが、すぐ迷子になる落ち着きのない子だったとは・・・
    そんな風には全然みえませんけどね~(笑)

    ららさんも、良いお年をお迎え下さい。

  13. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    こんなヤツですけど

    他に使っている人はいないでしょうから
    判りやすかったかもしれませんね(笑)

    わん子さんも、良いお年をお迎え下さい。

  14. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    いえいえ・・・

    早とちりさせるような書き方ですいません。

    18日はウチに戻ってから、忘年会に行くために
    スグに出掛けたので、車に積みっ放しでした・・・

    って、どうして言い訳してるん?(爆)

  15. あけおめ

    あけましておめでとうございます。
    たぶん家出したかったのでしょうかね、、、v-11
    本年も宜しくお願いいたします、ヘボ相手してやってください、、、v-7

  16. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    あけおめ

    あけましておめでとうございます。

    今年は完全復活してくださいね~

    こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/55-93dca49d
この記事へのトラックバック



