--年--月--日 --:--


10/12/25 ウェルカムカップ@ホーム

2010年12月26日 07:34

ホームの Aゴルフ倶楽部のウェルカムカップに参加しました。


去年と今年に新しくメンバーになった方を対象にした親睦コンペですが、この2年間で入会されたのが全部で52人で、その内29人の参加でした。

wel 020

天気はピーカン、風が吹くとちょっと寒いくらいでマズマズのコンディションで、INからスタート。

wel 017

いろいろあった2010年、これが最後のラウンドなので、ちょいと頑張ろうかな~って思ったのがいけなかったのか?
カラマワリして、スタートからドタバタやっちゃいましたが、終盤なんとか踏ん張って、前半は43回。

wel 018

後半は、ドライバーもアイアンもパットも全部ボロボロ~へたれショットの歳末バーゲンのような、後半は50回。

8番のショートホールでは、スウィング動画の撮影があり、なんでこんなに当たらないか見てもらおうと思いながら打ったら、何故か?この時だけナイスショット~(笑)

wel 015
  (↑これは同伴者のYさん)

パーティの前に、その動画を見ながらスウィングチェック

wel 012

プロからのアドバイスをみなさん真剣に聞いてます。他人の欠点は良く判るので、結構盛り上がりますね(爆)


そんなこんなで・・・

 I N  △□□-△△---  43
 OUT  △△■□□△△-■  50 
 TOTAL  93


wel 001

グロス93 ハンデ18で、ネット75

なんもない13位で、参加賞(コースのクリップマーカー)だけです。

今年ツキまくっていた新ペリアのコンペでしたから最後もなんか貰えるもんだと、確信に近いものがありましたけど・・・まぁ、世の中そんなに甘くはないと実感したりして(笑)


でも、なんだか最後がコレでは、ちょっと納得できんぞ~






コメント

  1. たかずー | URL | -

    >へたれショットの歳末バーゲン色付きの文字

    私はすでにたくさん持っているのでお金がないのでバーゲンでも買えませんv-17 爆

  2. エドはん | URL | -

    ・・・の歳末バーゲン???

    ケチっちゃあ いけません。
    ウチなんか 年がら年中 バーゲンやってますから。

    ゲンのいい下館(笑)は、年内はもうナイみたいよ。

  3. kobaから たかずーさんへ | URL | dMtXu4sA

    遠慮するなんて

    たかずーさんらしくないですよ。

    今ならポイント2倍付けますけど、いかがですか?(笑)

  4. kobaから エドはんへ | URL | dMtXu4sA

    下館?

    ゲンが良かった訳じゃありません。

    今にして思えば、あの頃は調子良かったなぁ・・・
    たった4ヶ月しか経ってないけど
    なんだか、スゴク昔のような気がする(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/54-cd40a89b
この記事へのトラックバック



