--年--月--日 --:--


新しい”家”を偵察に

2009年06月07日 12:38

Aゴルフ倶楽部 へ入会して、初めてのラウンドです。

アクセスは、コースの近くまで高速のICが出来たので1時間弱ほど。
7時前に到着して、案内してもらいながら挨拶廻りを済ませて・・・

a01111.jpg  a092.jpg

a01113.jpg

ちょこっとレンジで練習してから、8時前にOUTコースからスタート。

ご一緒したメンバーさんが気を使ってくれて、最初だから様子見にして青からにしましょうと言われて、素直に・・・黒でもよかったけどね。

OUTは、とりあえずコースの隅々まで見ようと・・・コッチに曲げたらどうなるかな?と・・・しっかりと偵察ができました。

a095.jpg

最初からコレじゃヤバイと思って・・・

INはちょっと頑張って、17番まで+4でしたが、最後に、池の深さも調べんとアカンやろ~と(何で?)2発ほどぶち込んで11点・・・じゅういってん?

a096.jpg

そんなこんなで

 OUT  □-□△□--△■  47
 I N  --△--△△△+6  46
 TOTAL  93

同伴して頂いたメンバーさんに色々情報を聞いたりしながら久しぶりの太陽の下、気持ち良く廻れました。
クラブハウスもウロウロと探索しましたが、その一角に最近、友達になって頂いたこの方が泣いて喜びそうなモノがあります。

a01117.jpg a01118.jpg

とりあえず、ハンデを取るために通い詰めようと思います。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/51-25bf9e24
    この記事へのトラックバック



