--年--月--日 --:--


忘年ゴルフ@成田東CC&忘年会

2010年12月19日 23:30

18日、TBGC の忘年ゴルフで、成田東カントリークラブ へ行ってきました。

参加者は、(1組目)彦十さん・もんちゃん・ちげたまさん・たまちゃん
(2組目)makkyさん・スザクさん・FT5さん・koba の8人

8時前のスタートだったので、ちょっと寒かったけど相変わらずワイワイと賑やかに、INコースからスタート。

naritahi 018


彦さん、遼君パンツを穿いて、張り切ってティオフ~
naritahi 017

          ちげたまさんは、彦さんに倣って右斜面へ・・・狙い目なのか?
          naritahi 026

もんちゃんは、ど真ん中へ豪快に・・・これがドラマの幕開け?
naritahi 015


ピーカンで風もなく、2~3ホール進むうちに暖かくなってきて、この時期では最高のコンディションでプレーできました

naritahi 011

          naritahi 004


ランチタイムの話題は、もんちゃんの前半の快進撃のコト。自己ベスト更新は間違いないっ!って雰囲気だったけど・・・

naritahi 009

後半もポカポカ陽気で、OUTコースからスタート。

naritahi 005

          naritahi 006

naritahi 008

今回ご一緒して頂いたのは、makkyさんとスザクさんとFT5さん。

女性陣はお二方共にドライバーが好調で、結構飛んでました。度々オーバードライブされちゃって、ちょっとアセリました(笑)

ET5さんは、ドライバーが掴らなくて苦戦模様でしたが、それよりなにより、あのキャラは会長にも負けてなかったかも(爆)

naritahi 002

          naritahi 001

そんなこんなで・・・

 I N  -□△△-△△□□  46
 OUT  -△□△△△-△△  44
 TOTAL  90

成田東CCは、千葉県№1のコースレイト(バックで73.7)と言うだけあって白ティからでも距離もあり、グリーンが打ち上げているホールが多く長く感じます。
コースレイアウトも適度に捻ってあり、難易度の高い面白いコースでした。

事前に見たGDOの評価やGORAのクチコミでは酷評が多くて心配でしたが、この日は進行具合もスムーズで、とても気持ち良くプレーできました。



ラウンド後、自宅に戻ってから新橋「九州 熱中屋」で再集合して忘年会です。
たかずーさん、けんさん、MASUちゃん、シューアイスさんが加わって、更に賑やかになり、盛り上がりました。
bonen61.jpg

最後にu-koさんも加わって、二次会はカラオケへ。
bonen62.jpg

最後の写真は、SL広場のイルミネーションの前で踊っていたお姉さん?と記念写真に収まっている会長とエロずー?さんですが・・・何してんの~(笑)

と、早朝から深夜まで笑いっぱなしの楽しい楽しい一日でした。

参加のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱっぱ | URL | -

    楽しそうな忘年ゴルフ&忘年会ですねっv-81

    Kobaさん今年もお世話になりました。来年もお会いできることを楽しみにしておりますv-48


    いまだ「ブログ迷子?」のかっぱっぱでした・・・

  2. ふうた | URL | yfeZF4pw

    kobaやん、楽しい楽しい一日でしたね。
    距離もありぃのの難しいゴルフ場で、そのスコアならOKですね。
    もんちゃん、後半どうなったのか、、ちと気になります。

  3. kobaから かっぱっぱさんへ | URL | dMtXu4sA

    えーっと・・・

    お世話した憶えはないんですけど~(笑)

    今年はお会いする機会が少なくて、寂しかったよ~
    来年はもっとゴルフをご一緒できたら良いですね。

    ブログはまだ猶予期間がありますけど
    そろそろ移転先を決めないとね~

  4. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    気になりますか?

    もんちゃんは、後半もドライバーは調子良さそうでしたが
    スタート直後の2ホール続けてフェアウェイから
    ボールをドロップしている姿を目撃しちゃったので
    触れないであげてください(笑)

    自分は、5mのバーディパットを大ダフリして3mもショートしたり
    相変わらずやらかしましたけど、大叩きがなくて良かったです。

  5. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o

    お疲れさまでした。


    コースも気持よさそうですし、楽しそうですねー、本当に。

    ラフとフェアウエーの色が違っていて、綺麗ですね。
    テニスコートみたい。(ってか、もっと綺麗ですね。(^^;)

  6. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    そー言われると

    フェアウェイはキレイな緑色ですね。
    写真を見て、気が付きました(笑)

    オーバーシードしているような感じじゃなかったので
    なにかしらの化粧を施していたのかも・・・

    まぁ、とにかくこの時期は寒いと楽しさ半減ですから
    天気が良くて最高でした。

  7. コルレオーネX | URL | nxzuATHA

    いいですね、昼&夜のダブルヘッダーv-10
    私も以前ゴルフをやってまして・・・・・・
    ・・・ってまだやってましたv-16(笑)。
    実際に最近、そんな言葉が出ちゃいそうになるくらい
    ゴルフから遠ざかってる気がします。今、もし『趣味は?』
    って聞かれたら、スッと『ゴルフです。』と答える自信が
    ありませんv-12

  8. お疲れ様でした、、、

    早朝から深夜まで楽しそうな一日でしたね、羨ましいですv-101
    kobaさんにしては大叩きなんじゃ、、、v-13
    これからの時期寒さでゴルフするのも考え物です、、、v-39

  9. kobaから コルレオーネXさんへ | URL | dMtXu4sA

    ダブルヘッダーでも

    楽しかったので、なんともなかったですよ~
    翌日はさすがに・・・きましたけど(笑)

    また一緒にラウンドできるのを楽しみにしてますよ

  10. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    何を言ってるんですか

    正月だってバリバリにゴルフやってたでしょ(笑)

    せっかくドライバーもそっくり換えたことだし、
    考えるなんて言わないで、どんどん行きましょ

  11. たかずー | URL | -

    先日はお疲れ様でしたぁ~
    &素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ~v-10

    一応ご報告なんですが、私がこのことを記事にしたら○○○ーさんが

    >kobaさん見かけによらず優しいんですね(笑

    なんてコメを入れてきました。

    言っておきますが、私そんな事これっぽっちも思ったことありませんv-17

  12. ばたやん | URL | -

    おー やっぱり楽しそうですねぇ

    なんかタイミングが合わない1年でした。
    来年はフル参戦目指し・・・ません(笑

    忘年会はやっぱりがんばって行くべきだったと
    後悔しきりです。

  13. kobaから たかずーさんへ | URL | dMtXu4sA

    おっと、名前替えたんだっけ?

    確認するけど・・・

    これっぽっちも思ってなかったのは

    「見かけによらず」か?「優しい」か?

    どっちじゃい(笑)

  14. kobaから ばたやんへ | URL | dMtXu4sA

    残念だったね

    もしかしたら、来るのかと思ってたけど・・・

    なかなか全員が集まるのは難しいね

    また会えるのを楽しみにしてますから
    もろもろ頑張ってください(笑)

  15. [打消]えろずー[/打消]たかずー | URL | -

    当然!

    「優しい」「見かけによらず」に決まっているじゃないですか!v-42

  16. たかずー | URL | -

    やっぱり名前に[打消]は使えなかったか、残念v-17v-19

  17. kobaから ○かずーさんへ | URL | dMtXu4sA

    コラッ!

    ひとんちで遊ぶなっ!v-293

    もう一度名前変えたろか(爆)

  18. ふぁんたらら | URL | -

    いいなぁ。。。

    v-224v-275 お疲れ様でしたv-266

    いいなぁ~。。皆さんに会いたかったなぁ~v-393
    参加された皆さん、お写真を拝見する限り
    お元気そうで何よりですv-22

    素敵な仲間と朝から夜まで。。。
    楽しい1日になって最高でしたねv-344

  19. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    はい

    一部元気すぎるのもいましたけどね~(笑)

    自分は夏にお会いできましたけど、みんなとは
    結構長い間会ってませんよね・・・

    地理的な問題とか、タイミングが合わないから
    みんな揃うのは、なかなか難しいですよね。

  20. わん子 | URL | -

    朝早いと寒いでしょ~白いのは霜ですかぁ?
    寒くても相変わらず良いスコアですねv-218
    大勢でのv-224って楽しそう
    更にv-272が楽しそうでいいですね羨ましい。

  21. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    霜です。でも・・・

    すぐに消えたので、気にもなりませんし
    全然凍結もしてませんでした。

    気の合う仲間が大勢だと
    ゴルフも飲み会も楽しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/45-c3123a3d
この記事へのトラックバック



