--年--月--日 --:--


理事長杯(Aゴルフ倶楽部)予選第2R

2010年09月13日 21:47

日曜日は、 Aゴルフ倶楽部の 理事長杯 予選2日目でした。

先週の予選第1Rの17位タイまでの22人が参加となり、2日間のネット合計で上位12人が決勝に進出となります。
先週の第1Rで上位の方が、事前にキャンセルをしたので、繰り上がりの9位タイとなり、OUTからスタートです。

1番ホール、ドライバーを右にプッシュして林へ一直線、2ndは前にも横にも出せないトラブルで、ダボスタート。
2番のショート、アイアンのテーショットがバン入でボギー。
3番ロング、ドライバーショットをまたプッシュして池ポチャ、池の手前から山に打ち込み、木に引っ掛かって斜面を戻らず、後ろに出して、バンカーに入れて、なんやかんやで9点
3ホールで、+7って・・・ヤバすぎでしょう
4番のティーショットは、今度は引っ掛けて左の急斜面へ、2ndは池越えになるけど、もう刻んでる場合じゃないんで無理やり打って、やっぱり予定通りに?池ポチャでボギー。
6番のロングでは、ドライバーがやっと当たったのに、7Wの2打目を引っ掛けてヤード木の根元へ・・・。
7番では、お約束の池ポチャ・・・。

トラブルのてんこ盛りで、前半は48回。

昼食時の情報で、カットラインは+2前後になりそうとのこと、30台、悪くても40じゃないとダメ?

午前中の終盤から、少し調子が良くなってきた感じもあったので、諦めはしませんが、パーを取らなきゃって意識が強すぎたかも。
粘ったような、粘れなかったような、後半は42回。

そんなこんなで・・・

 OUT □△+4△-□□--  48 
 I N  □--□--△△-  42
 TOTAL  90

ネット77・・・2R合計で149 (5オーバー)13位タイで、決勝進出はなりませんでした。

上位の方が、決勝の日が仕事なので出られないかもと言い出して、13位タイの2人でプレーオフになるかも?と一時待機しましたが、結局その方が都合をつけるとの事でそのまま決着しました。

順位では後1人でしたが、12位の方のスコア(3オーバー)と2打差もあったので、惜しかったなんて意識は全くありません。
ただただ、自身の不甲斐なさに凹んだ今年の理事長杯でした。

帰り際、今日は写真1枚も撮らなかったなぁ~で、意味なくパチリと。

 aso1.jpg


とりあえず、2~3日落ち込んでから、先を考えます(苦笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/40-7f8f1db1
    この記事へのトラックバック



