--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/5/22 BJ杯@日立高鈴GC

2010年05月23日 23:01

所属サークル Tokyo Bay Area Golfer's Club のコンペ
第5回 BJカップで 日立高鈴ゴルフ倶楽部 へ行ってきました。

今回は、東京駅前からバス でゴルフ場へ・・・どこまで登っていくんだぁ?ってトコにあったコース。

suz1.jpg

まぁ それでも、なんとなるんじゃねーのみたいな?
ワイワイがやがやしながら、INコースからスタート。

suz2.jpg

10番ホールは、狙い所が狭くてプレッシャーのかかるホール。
11番は、何処に打てば良いんでしょうか?と聞きたくなるような。

ううっ、今日はゴルフの腕前 じゃなくて、精神力 の勝負か?と、ちょっとメゲそうでしたが、そんなのも忘れて楽しく廻れたのは同組のスザクさん、かっぱっぱさん、ちげたまさんのお陰です。

suz3.jpg

スザクさんは、パットがちょっともったいないところもありましたが、ドライバーが強い弾道に変ってきていて、安定してました。

かっぱっぱさんは、暫くゴルフから遠ざかっていたなんてホント?と思うくらい、素晴らしいショットを連発してました。
特にドライバーは、曲がらなくて飛んでてカンペキ!

ちげたまさんは、ゴツイ身体秘めたポテンシャルはスゴイ!
初参加でしたが、すぐに打ち解けて、とても楽しい方でした。

しかし、とにかく小さなグリーンで、打ち上げてるホールではナイスオン! と思っても、グリーンの奥にこぼれたりして、スコアの割りになんだかとても疲れた~前半は、44回。

suz4.jpg

後半はOUTコースへ・・・

おっ広い!なんか普通のゴルフ場みたいだぁ!なんて思えて1番でパー、2番はバーディが取れたりしたけど、続くわけもなく。

昼食時に難しいぞ!と話題になっていた名物ホール?の8番は、ティショット・セカンド共に完璧で、大したことないじゃん!なんて思って、打った3打目がOBでギャフン。

なんだかんだで、後半も44回。

 I N  △--△-□△△□  44
 OUT -○□△△△△■-  44 
 TOTAL   88

で、コンペの表彰式ですが、その前にブログネタのため?ばたやんデザインの盾を撮影してるのは、貰えない人達でしょうか(爆)

suz5.jpg

          suz6.jpg

優勝して、この一段とカッコ良くなった盾をゲットしたのは・・・

suz7.jpg

スザクさんでした~ おめでとう!
見よ!この見事なドライバーショットのフィニッシュ!

suz8.jpg

自分の成績は、44-44の88 HC14.4でNET73.6。

いつもはボギーペースが災いして、新ペリにハマらないのですが、今回は、後半の凸凹が良かったのか、5位でした。

suz9.jpg

5位の賞品はSTARBUCKSのコーヒーを頂きました。
そして今回が5回目の記念で、TBGCロゴ入りのサンバイザー。
もう一つ、ニアピン賞として頂いたのが・・・
suz10.jpg

某人気女子プロゴルファーの直筆サインです。
写真を撮る時に悩んだのが・・・上下どっちだ?
た○ずーさん、これで合ってる?(爆)

ラウンドはもちろん、行き帰りのバスや反省会も楽しい一日でしたが、その中で、某お姉様から印象に残る一言がありました。

「コルちゃん、今日いなかったよね?」
冗談なのか天然なのか・・理解不能ですけど(笑)

そんなこんなで、いつもながら楽しいコンペでした。
参加のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また次回のBJ杯でお逢いするのを楽しみにしています。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/38-d0713d78
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。