--年--月--日 --:--


10/3/28 月例 (Aゴルフ倶楽部)

2010年03月28日 22:43

今年初めての競技で、Aゴルフ倶楽部の月例に参加してきました。

しかーし、もうそろそろ桜も咲くって時期に、どうしてこんなに寒いんだぁ!
なんて怒ってもしゃーないので、とりあえず練習するべ~

かじかんだ手でアイアンを打ったら・・・カキッ!
トップしたらスゲー痛い・・・慎重にもう1発・・・カキッ! 
あがががぁ~ 手がじーーーんと痺れて、完全に心が折れそうになりました。

get1.jpg

INスタートの10番、ザクッとやってボギー。

続く11番は、ザクッザクッとやってダボ。

その後もドライバーはソコソコ良いけど、アイアンが当たらず
アプローチも寄らずで、パーがなかなか取れません。

あげくに18番で池ポチャでダボにして、
天気のようにパッとしない前半は45回。

get2.jpg

午後もどんよりとした天候は変らず、風が強くなってきた。

う~、サクサク終わらせて、風呂に入って帰るべ~
って気楽にやったら何故か調子良くなってきた???
おおおおおっ!ネットイーブンにすれば入賞できるかな?
と、いらんコトをちょびっと考え出した、鬼門の7番

池越えのティーショットが強いフォローに乗ってナイスショット!
残り120yのセカンド、フェアウェイど真ん中から大トップ!
グリーンをオーバーして、あげくに3パットしてダボ・・・終わった?

そんなこんなで、後半は43回。


 I N  △□△-△△△-□  45
 OUT -△△-△△□-△  43 
 TOTAL  88


結果は グロス88、ハンデ14で、ネット74(2オーバー)
コンディションも良くないし、もしかして入賞あるか?
なーんて、たわけたコトを思ってたら・・・・

なんと・・・優 勝 しちゃいました。

get3.jpg

ドライバーが安定してて、トラブルにならなかったのと
パットでちょっとした閃きがあって距離感が良くなりました。
でも、アイアンとアプローチは相変わらずだし・・・・

正直言って、ホントに良いの? って感じですけどね~






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/37-842b0b80
    この記事へのトラックバック



