--年--月--日 --:--


キャロウェイ レガシーカップ ③

2009年12月12日 02:52

キャロウェイ レガシーカップ 続々報です。

やっとかめで、表彰式です。

キャロウェイジャパンの社長、アレックス・ボーズマン氏の挨拶から・・・

lg7.jpg

そのルックスに似合わない、いきなりの流暢な日本語に、びっくりするやら、可笑しいやらで、会場がドッと沸きました~(彼が日本に26年も住んでいる事は、あまり知られてませんから)


そして、各種イベントの発表や個人戦・チーム戦の表彰です。

個人戦のスコアは、新ペリアに不向きな内容で期待薄でしたが・・・

lg8.jpg

グロス91、ハンデ18、ネット73で、中途半端な23位でした。

チーム戦もグロス77(優勝チームは69でした)で、遥か圏外。

lg91.jpg

          lg92.jpg

豪華な賞品が次々と渡されるのを、指を咥えて見てるだけ・・・(あっ、指だけじゃなくて、美味しい料理も頂きましたけど)

飛び賞や特別賞(上田桃子賞は、PEARLYGATESの89位とか)もかすりもしないで、賞品はな~んもなしでした。

でも、お土産(参加賞)は、こんなに頂きました。

lg101.jpg

トートバッグ、記念写真フレーム、キャップ、2010ダイアリー、グローブ、ボール(レガシーエアロ・TOUR i・TOUR ix)、ソックス。

          lg102.jpg

最後の写真は、アレックス社長からサプライズプレゼントです。来春発売のボストンバッグ(コレクションラインの新製品?)を頂きました。


こんなにお土産を貰ったから、言う訳じゃないですけど(笑)今回のキャロウェイレガシーカップに参加できて、本当に良かったです。

開催コース、イベントの内容、キャロウェイのスタッフの運営などなど、どれも素晴らしく、参加した全員が一日中HAPPYに過ごせた大会でした。

帰り際、近くに座っていたアレックス社長に「サンキュ~」と手を振ったら、わざわざ立ち上がって、挨拶を返してくれたのには’きゅん’となりました(笑)

そして、同組の方と「来年も逢いましょう!」と言ってコースを後にしました。

楽しかった ・・・おかげで、キャロマニの血が騒ぎ始めたような気がして、我ながら、ちょっと心配(爆)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/34-5c906200
    この記事へのトラックバック



