--年--月--日 --:--


キャロウェイ レガシーカップ ②

2009年12月10日 02:49

キャロウェイ レガシーカップ 続編です。


スタート前に、各組ごとに参加プロと撮影した記念写真です。
頂いた写真を更に携帯で撮ったので、写りが悪いですが・・・

 lg6.jpg

後列左から、新井麻衣プロ、南出仁寛プロ、上田桃子プロ、土肥功留美プロ
前列はご一緒させて頂いた方々で 2人目から、Eさん、Aさん、Hさん


ラウンド終了後、参加プロのデモンストレーションが行われました。

まず、ドラコンプロの南出プロがニューレガシードライバーで打ちます。
バシュー!っと、ぶっ飛ばしたボールは隣のホールへ・・・あら?
気を取り直して打った2発目もグイーンと・・・あらら(笑)

3発目はフェアウェイに行きましたが、初速が速くて超高弾道なので、まったくボールを追っかけることが出来ませんでした。

その後、スペシャルゲストの「大魔神」佐々木主浩さんが挑戦です。
南出プロと同じドライバーでバシッ!・・・同じく隣のホールへ(笑)

新井プロがフェアウェイウッド、土肥プロがユーティリティをそれぞれデモして、最後に上田桃子プロの登場。

新しいドライバーが出てもずーっとFT-5を使い続けてましたが、先週の日韓対抗戦から、ニューレガシードライバーに替えたようです。

南出プロや佐々木さんと違って、キレイな弾道でナイスショット!

インタビューで来年の抱負は・・・

「 来年も、日本とアメリカの両方のツアーに参戦しますが、今年より国内で参戦する試合の割合が多くなる予定で、USLPGAで2勝、日本ではメジャーを必ず取ります! 」と、力強く宣言してくれました。

この日を通して、参加プロの中で桃ちゃんが一番元気良くて、ゲストに対しての対応も素晴らしかったように感じました。

新井プロ (QT3rd 1打足らずファイナルに進めず) と土肥プロ (QT3rd 52位でファイナルに進めず) は、来期のレギュラーツアーで出場できる試合数が大幅に減ったので元気のないのも当然でしょうけど・・・

このままだと、キャロウェイ契約プロでレギュラーツアーに出るのが、桃ちゃんと谷口拓也プロとB・Jだけ? ちょっと寂しいですね。

そんなこんなで・・・・

To be continued
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/33-54c67fdb
    この記事へのトラックバック



