--年--月--日 --:--


09/12/26 TBGC忘年ゴルフ

2009年12月27日 02:16

26日は、TBGCの忘年ゴルフ@ホームでした。

参加者は・・・・・・・・・
第1組 まんせるさん・シューアイスさん・マックさん・u-koさん
2組目が 彦十さん・ばたやん・けんさん・yumiさんで
最終組の自分は キヨッチさん・かずっちさん・スザクさんとご一緒させていただきました。

↓到着した頃の18番ホール
tbgc991.jpg

少し白いのも見えますが、暖かい日が続いていたのでグリーンもフェアウェイも凍結はしてませんでした。

さてさて、ばたやんは目標達成のラストチャンス!練習場では、ドライバーの調子は良さそうですが・・・

tbgc992.jpg


ラウンドはINコースから青ティ使用でスタート。

朝イチのドライバーは珍しくナイスショットしたもののセカンドを大プッシュして隣のホールのティーグラウンドへ、いきなりのダブルパー発進です。

その後も、なにやってんだよぉ~状態で・・・

tbgc993.jpg
↑4番ホール(グリーン上にいるのは、前の組です)

朝のうちは雲ってましたが、午後はも出て暖かくなり言い訳できないほどの、絶好のゴルフ日和。


ってコトで、結果が・・・

52-48の100点満点でございました。

言い訳はしませんよー!字も小さくしないし(爆)

こんなんで、ともじーさんが元気になれるんだったら叩いた甲斐があるってもんです 。

年内は後1回、30日が打ち収めとなります。

なんとか、気持ち良く年を越したいんだけどなぁ・・・







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/31-5c2f76df
    この記事へのトラックバック



