--年--月--日 --:--


第6回BJ杯@ワイルドダックCC

2010年10月24日 22:04

所属サークル Tokyo Bay Area Golfer's Club のコンペ
第6回 BJカップで ワイルドダックカントリークラブ へ行ってきました。

朝早くから、広々とした練習場で、逆光にも負けず、みんな気合入って練習しております。

bj61.jpg

bj62.jpg

快晴・微風の絶好のコンディションの中、ワイワイと賑やかに、INコースからスタートです。
bj63.jpg

bj65.jpg

参加者は (スタート順 5組18人)
彦十さん・シューアイスさん・コルレオーネXさん・たまちゃん
けんさん・ふうたさん・koba
ともじーさん・VAAMさん・ちげたまさん・かずっちさん
takaさん・FT5さん・さこさん
目指せシングルさん・MASUちゃん・マックさん・スザクさん

bj68.jpg

今回、ご一緒して頂いたのは、ふうたさんとけんさん。

ふうたさんは、自分と同郷のワンダーウーマン
ブログでの想像通りに、豪快なスウィングで、超前向きにサクサクと、男前にプレーされて気持ちイイ~
TBGCのH・リーこと、けんさんはスウィング改造中?
ありあまるパワーを持て余してるようでしたが、後半はソコソコまとまってきてたので、次回は自己ベストが更新出来そうです。

そんなご両人に、最後くらいはイイトコ見せたいなぁ~なんて打った3打目は、今日イチの手応えでピンハイ3mにオン!
ゼッタイに入れたる!と薄めに読んで、強めに打ったバーディートライは、カップをすり抜けてオーバー。
がっくりして打った返しも外して、3パットのボギー。

そんなこんなで・・・

 I N  -△-□□---△  42
 OUT  -△△△△--□△  43
 TOTAL   85

コースはワイド&フラットなので、気持ち良くラウンドできますが、ティーショットの落とし所の右サイドに池があるレイアウトが多く、ドライバーはプレッシャーが掛かって、ちょっとビビリながら・・・
トラブルもありましたが、ラッキーなリカバリーもあって、OB1発と池ポチャ1回がありましたが、マズマズでしょうか。

んで、表彰式です・・・
bj783.jpg 

隠しホールが、③④⑥⑦⑧⑨⑫⑬⑭⑯⑰⑱で
ハンデが12ついて、ネット73となって・・・

なんと、優 勝 しちゃいました!

肉よりもカニよりも欲しかった(笑)念願の巨匠作成の盾を
とうとうゲットしました v( ̄ー ̄)v

img20101024_4.jpg

そんなこんなで、いつもながら楽しいコンペでした

参加のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。また次回のBJ杯でお逢いするのを楽しみにしています。

余談ですが、よくよく計算してみたら、最後のバーディパットが入ってたら優勝はなかった。

そんな気がしてたんだよねぇ~(爆)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/3-893238e7
    この記事へのトラックバック



