--年--月--日 --:--


理事長杯(Aゴルフ倶楽部)決勝第2R

2009年09月28日 01:02

日曜日、Aゴルフ倶楽部の 理事長杯 の決勝2日目でした。

IN・OUT・INの27ホールは、あまり思い出したくもなく、思い出すと涙でキーボードが水没しそうになるので、さらっと・・・

INコース10番からのスタート、上位の可能性もないので緊張感もなく、気楽に振ったティーショットはチョロ?
はぁ~何してんねん・・・ドタバタやってダボ発進です。
その後も例のごとく締まらないゴルフの連続になり、おまけに18番で池ポチャ&トラブルで+4。

スルーでOUTに廻り、鬼門の1番のティーショット

理事長杯の5ラウンド目にして初めて林に入らず、ナイスショット!って喜んでたら、2ndを引っ掛けて林に突っ込んでダボ・・・
簡単なアプローチが寄らず、パーが取れそうで取れず、ボギーで凌がないといけないトコロで粘れずダボにしちゃう。あげくに9番で池ポチャ2連発で+5。

そんなこんなで、午前中は49回と50回。あわや三桁の大惨事となるところでした。

昼食休憩を挟んで、ラストのハーフラウンド。

10番でバーディ発進するも、時すでに遅し・・・ でも、13番(バンカーからホームランして+4)以外は
少しだけゴルフらしくなってきたかな?ってところで終了。

 I N  □-△-△□□△+4  49
 OUT □△-△□-□△+5  50 
 I N  ○△△+4-△△-△  44
 TOTAL  143

とにかく、アイアンがありえないような壊滅状態でした。平らなフェアウェイからでも全く当たる気がしまへん。
実際にワンハンでアイアンが当たったのは、たった1回だけ。

パターは、スパイダーか●●●か、当日の朝まで迷ってましたが、せっかく買ったんだからと●●●をぶっつけ本番で投入。
「カツン」の打音にビビッて、打ち切れないコトもありましたが、27ホールで3パットが合計3回だったので、一応及第点かな。

asd8.jpg

初めて参加した理事長杯は、4週間に渡ったこってりとした競技でした。
その間に、色々なメンバーさんとご一緒することが出来たので、沢山の方と顔見知りになれたのが唯一の収穫でしょうか。

とにかく、来年のリベンジに向けて目標ができました。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/28-bee9eedf
    この記事へのトラックバック



