--年--月--日 --:--


理事長杯(Aゴルフ倶楽部)決勝第1R

2009年09月20日 00:55

Aゴルフ倶楽部の 理事長杯 の決勝第1日目でした。

予選を通過した12人が参加して、OUT・IN・OUTの27ホール。朝から風がかなり強く、ちょっとヤバイなぁと思いながらスタート。

asd6.jpg

           asd7.jpg

1番ホール、ティーショットがチーピンで林に突っ込みダボスタート・・・まったく、学習能力がないと言うか・・・

その後も、先週のリピートのようにグズグズなラウンド。
6番ロングでバーディーが取れたものの、それ以外はダボとボギーの繰り返しで、パーが取れません。

スルーでINコースに移っても、調子は変りません。そんなこんなで、午前のOUT・INは46回+46回

asd5.jpg

昼食休憩して、2度目のOUTコースへ
1番ホール、ティーショットがチーピンで林に突っ込みダボスタート。

もう、何も言えない・・・・・・その後は、記憶がありません。

 OUT □△△□□○△△△  46 
 I N  ■△△△-□△-△  46
 OUT □□■-△△■□■  53
 TOTAL  145

HC22.5(15×1.5)でネット122.5(8位タイ)、あまりの惨状に自分自身にがっかりです。
特に3ハーフ目は体力気力共にキレて、立て直せませんでした。

上位とはかなり差が付いたので入賞の可能性なくなりましたが、来週は目の前の一打に集中して、納得できるラウンドにしたいと・・・


とりあえずこれで ヘタレ会に入会できますね(爆)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/27-94b0361d
    この記事へのトラックバック



