--年--月--日 --:--


梅雨入りしたのかな?

2012年06月10日 17:41

雨の心配もなさそうなので、ふらりとホームへ行ってきました。

前日の土曜日が雨で、フリーのメンバーさんが多く来るだろうと思い、いつもより30分ほど早く到着したので、トップから2組目に入れました。

トップが2サムのセルフで、どんどん離れて行ったので、サクサク廻れそうだな~なんて思ってたら・・・
2番のPar3から3番のティに行く途中で、前方からドライバーショットの音がしたので、あれれ?

kutu 004

会長兼理事長のヨ○タさんが、一人でカートに乗って割り込んできました(笑)
週末には古参メンバーさんと廻っているのを毎週のように見かけますが、今日は組み合わせができなかったのかな?

我々が追いついたのに気が付かれて、ボールをピックして、カートを運転してそそくさと前組もパスして行ってしまいました。
今年81歳になると言うのにホントに元気です。

会長が元気なうちは、儲けよりコースメンテナンスのレベルとメンバー重視の経営方針は維持されるだろうと言われてるので、いつまでも元気でいて欲しいと、メンバー全員が祈ってますよ~(笑)



先月、フットジョイの MyJoys スペシャルセレクションでオーダーしたシューズが入荷してたので、帰りに受け取ってきました。

ffootjoy 003

納期が2か月掛かると言われてましたが、1か月も掛かりませんでした。

お陰で、今月はかなり予算オーバーになりそうです(苦笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    会長さん、米国的なラウンドの仕方で元気でいらっしゃいますねー。

    そういえば、私もそろそろ靴がだいぶボロくなってきたので新調しようかなと思ってたの思い出しました。

  2. くに@ | URL | -

    さすがフットジョイって感じのシューズですね^^

    メンバーにとっては素敵なコースですね^^
    一度、お伺いしたいものです^^

  3. エドはん | URL | -

    う~む、右前方のこんもりとした樹木に見覚えが・・・。

    下すのは…、さすがに梅雨あけでしょ(笑) おっと、秋かも?

  4. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    米国って、みんなこんな人ばかりですか?(笑)

    大変だなぁ~

    平日はたまに1人で廻ってるらしいけど、土日は珍しいって
    キャディさんが言ってましたね。

    本当にゴルフが好きで、元気なジイサンですけど
    実際にコースに出て、プレーしてるから、
    コース管理のスタッフは気が抜けないそうです(笑)

  5. kobaから くに@さんへ | URL | dMtXu4sA

    靴なんてサイズが合えば、何でも良いんですけどね(笑)

    さすがにお高いだけあって、しっかりとした造りのシューズですから
    なんとか長期間の使用に耐えてもらわないとね。

    いいコースですから、ぜひ一度お越しください。

  6. kobaから エドはんへ | URL | dMtXu4sA

    うーん、この林にはぶち込んでないと思うけど(笑)

    道具は使ってナンボですから・・・

    とは言うものの、梅雨時に使うのは
    ちょっと躊躇いますかね(笑)

  7. スノーマン | URL | -

    こんにちは。

    このシューズ、かなりクールなデザインですね!そして、かなり高そう~。

    私のシューズは、毎回セールで買ってますから予算オーバーはありません!

    昨日、ゴルフショップでゴルフシューズ見てたんですけど、リッキーファウエルが履いているシューズが$200以上だったのにビックリしました。

    でも、このkobaさんのシューズも高いんですよねぇ~。

  8. kobaから スノーマンさんへ | URL | dMtXu4sA

    こんにちは~。

    クールと言うより、地味って言った方が近いかも(笑)

    長く使わなきゃいけないので、飽きないように。

    ちなみにリッキーのより高いです(汗;

  9. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    >ちなみにリッキーのより高いです(汗;

    マジっすか?! (@_@)!

  10. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    マジっす。

    自分の足なんて$50くらいがお似合いなんでしょうけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/243-13190a95
この記事へのトラックバック



