--年--月--日 --:--


TBGC 第10回BJ杯@ウィンザーパークG&CC

2012年06月04日 18:40

6月3日、TBGCサークルのコンペに参加してきました。
コースは、ウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブ で、七会ゴルフ倶楽部と言ってた当時から何回かプレーしたことのある、大好きなコースです。

今回は、第10回目の記念大会と言うことで、参加者の半数が前泊して前夜祭を楽しみました。

bj10 35 bj10 36 bj10 38 bj10 40
(画像を多くする為にサムネイルで張り付けてます。クリックすると少し大きめの画像が見れます。以下同じ)


参加メンバー(6組24名)は・・・
OUTスタート
1組 ばたやん・JUNPOさん・ちげたまさん・ホワイトタイガー54さん
2組 キヨッチさん・FT5さん・けんさん・モッチさん
3組 シューアイスさん・takashiさん・もんてぃさん・たまちゃん
INスタート
1組 マックさん・コルレオーネXさん・ふぁんたららさん・koba
2組 ともじーさん・くらたさん・かっぱっぱさん・u-koさん
3組 ジャックさん・MASUちゃん・よっちゃん・makkyさん

bj10 30 bj10 31


ちょっとヒンヤリして、予報通りやっぱり雨が降るかな?なんて心配しながら、INコースからスタート。

bj10 25

今回、ご一緒して頂いたのは、マックさん・コルレオーネXさん・ふぁんたららさん。

bj10 37 bj10 20

ららさんは、暫くゴルフから遠ざかっていて不安な様子でしたが、ドライバーも安定してたし、ゼンゼン大丈夫でしたね。

bj10 29

後ろの組にニギヤカなのがいましたが、気にしないで(笑)

bj10 24 bj10 23

マックさんはパターのタッチが合っていましたね。幹事役お疲れ様でした。

bj10 21 bj10 16

コルさんは、豪快なドライバーショットが少なかったけど、ソコソコ安定してて、なにげに面白くなかったような(笑)

bj10 28 bj10 17

心配していた雨も降らずに、進行もスムーズで、とても楽しく回れました。


そして、最終9番ホール。ココがパーならとりあえず80台ってことで気合入れたらドライバーがチョロリンパ(泣)

bj10 18
なんとか3打目でグリーン手前まで運ぶけど、花道から簡単なアプローチが寄らず・・・あげくに4パットかまして撃沈(笑)

そんなこんなで・・・

 I_N  -■-□△-△-△  44 
 OUT ■-□--△△□■  48 
 TOTAL  92


最近調子良かったドライバーで、OB1発とチョロっぽいのが4回。ナイスショットなんて数えるほど・・・もう既に新車効果がなくなっちゃったようです。
相変わらずアプローチもダメダメで・・・出入りの激しいゴルフになってしまいました。


で、表彰式です。記念大会と言うことでBJ恒例の楯も4つ並んでおります。

bj10b1.jpg bj10b2.jpg
bj10 7 bj10 9 bj10 10
bj10 2 bj10 3

これまでのBJで出したスコアを基に算出した新ハンデが11.4なので、最近の調子とこのハンデじゃどうにもならねーなと思ってましたけど、予想通りにどうにもならず(汗)

優勝は、MASUちゃんです。 オメデトー!ヽ(^◇^*)/


参加のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また次回のBJカップでお逢いできるのを楽しみにしています。


スポンサーサイト


コメント

  1. ふぁんたらら | URL | -

    お疲れ様でした^^

    今回、同じ組で回らせていただいて
    ありがとうございました^^

    本当に楽しかったです♪
    やっぱりゴルフは最高です^^

    kobaさんとは一度ご一緒したことが
    あったから。。
    人見知りでシャイな私でも
    ノビノビとヘッポコゴルフを楽しむことが
    できましたw

    その点、すっごく気持ちは楽だったです^^

    またぜひご一緒できる日を
    楽しみにしていま~す^^


  2. ともじー | URL | -

    またまた登場、、、

    ほんと賑やかなやつがいましたね、誰だったんだろう、、、
    楽しい時間をありがとうございました、またご一緒してください。。。

  3. makky | URL | SFo5/nok

    昨日はお疲れさまでした
    このくらい集まると盛り上がるねぇ~
    プレゼント交換の
    スカイツリーののしいか!?
    あれ欲しかったなぁ~

  4. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    楽しそうですねー。

    今度ホント一度ご一緒させていたけたらなー、とかは思っているんですが、ジャックさんのようにフットワークが良くないんです・・・。(^^;

  5. ジルピー | URL | -

    ご無沙汰してしまっています
    キレイそうなコースですね
    中々都合が合わず、、、Jackさんからも誘いのお言葉をいただいていたのですが、、、
    秋はどうでしょうか?

    賑やかしにいきますからね

  6. ホワイトタイガー54 | URL | -

    お疲れ様でしたv-283
    楽しい一日でしたね♪
    次回は私のハンデも増えると思うので(笑
    また楽しみに参加させて頂きますv-411
    のしイカ・・・私も欲しかったな(爆

  7. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    お疲れ様でした

    こちらこそ、楽しいひと時をすごす事ができました。
    ありがとうございました。

    ららさんが、人見知りでシャイな方かどうかは?ですけど(笑)

    まだちょっと難しいような様子でしたけど、
    芝の上で遊ぶ時間がもっと増やせるようになればいいけどね~

  8. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    またまたって

    もうちょっと待ってて下さいよ、フライングです(笑)

    でも、元気そうな姿を拝見できて、安心しました。

    アイアンを換えるって話も、変わんないな~って
    オークションもチェックしますからね(爆)

  9. kobaから makkyさんへ | URL | dMtXu4sA

    お疲れさまでした~

    記念じゃなくてもこのくらいでやりたいですよね。

    前夜祭にmakky姉さんの姿がなかったのは寂しかったですけど。

    スカイツリーとキティちゃんの最強コラボ商品ですけど
    イマイチ判りにくかったのが残念です(笑)

  10. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    楽しいですよー

    ネット上だと、すぐ隣にいるような感覚ですけど
    実際には遠いですからね。

    でも、なんとか一度は実現したいですよね。

  11. kobaから ジルピーさんへ | URL | dMtXu4sA

    ご無沙汰です。

    ウィンザーパークは景観がとても良いコースです。
    平日にのんびりと歩きながらプレーすると気持ち良さそうです。

    次回は必ず参加してくださいね。

  12. kobaから ホワイトタイガー54さんへ | URL | dMtXu4sA

    ハンデは

    エクセルに今回のスコアをポチッと入れると
    次回のハンデが出るようになってます。

    なんかとても失礼な数字が出ると思われますが
    次回はブッチギリで優勝しちゃってください。

    のしいか・・・
    自分用にお金を出してまで絶対買わないよなぁ~
    ってのを選んだんですけど、欲しいですか?(笑)

  13. masu | URL | GWRZ9WPc

    お疲れ様でした

    kobaさんらしくないスコアでしたね!

    今回は本当にラッキーでした

    またよろしくお願いします

  14. くに@ | URL | -

    大盛況ですね^^

    楽しそうな様子が手に取るように伝わっってきます^^
    皆さん、次回を楽しみに待ってるでしょうね~(笑)

    お互いにドライバーが・・・・ですなぁ(苦笑

  15. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    おめでと~

    お疲れ様でした。

    MASUちゃんはともかく、私はあんなもんですよ。
    納得はしてないけど(苦笑)

    次は・・・なんてこれっぽっちも思えないのがカナシイぞ。

  16. kobaから くに@さんへ | URL | dMtXu4sA

    BJは

    年に3~4回の開催ですから、
    やるときはそれなりに盛り上がりますね。

    でも、本当は、くに@さんのところみたいに
    毎月やれれば良いんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/242-cc0f95df
この記事へのトラックバック



