--年--月--日 --:--


お花見・・・にはちょっと遅かった?

2012年04月16日 06:31

ちょいと落ち着いてきたので、久しぶりにホームへ行ってきました。

花見には丁度良いかと思ってましたが、土曜日の風雨でかなり散ってしまったようです。

hanami20123 008

hanami20123 014


午前中は雲が厚くてどんよりとしてましたが、やっぱり芝生の上を歩くのは気持ち良いものだと実感しながら・・・。

hanami20123 013

hanami20123 012

9番ホールの左サイドは桜並木になっていて、その下はピンクの絨毯のようです(携帯のカメラじゃ上手く撮れないのが残念ですが)



午後からは太陽も顔を出し、風がちょっと強くなったけど、ポカポカとしてきました。

hanami20123 007

hanami20123 006

hanami20123 005

hanami20123 002



去年の今頃は、震災直後でゴルフどころじゃなかったけど、こうしてゴルフも桜も楽しめるようになっただけでも幸せと思わなきゃ・・・なんてしみじみと考えながら、楽しい一日でした。







コメント

  1. くに@ | URL | -

    どもです。

    どもです( ´ ▽ ` )ノ
    来週の日曜日に霞ヶ浦なんですが、残ってるかな?と淡い期待をしてましたが、この分では葉桜ですかね?
    桜の花がゴルフ場で見ることが出来ると得した気分になりますね(笑)

  2. ふうた | URL | kCpu9QHk

    kobaやん、今年は花見ゴルフ出来て良かったですね~
    花吹雪の中、さぞ気持ちよかったでしょうね。
    しかし、、「楽しい一日でした~」で終わりですか??

  3. わん子 | URL | -

    花吹雪のなか天気も良く
    楽しくお花見ラウンドができて良かったですねv-224

  4. kobaから くに@さんへ | URL | dMtXu4sA

    来週は

    ちょっと微妙でしょうか?

    ホームも都内より1週間くらい遅いだろうと思ってましたけど、
    急に暖かくなって、その上、あの雨でしたから・・・

    ゴルフ場でお花見なんて、盆と正月が一緒に・・・

    ちょっと違うか(笑)

  5. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    もう、桜吹雪が散りまくりで、遠山の金さん状態でした(笑)

    えーーーっと、「楽しい一日でした~」で終わりじゃダメですか?

    この日は、お花見がメインですから・・・・ダメ?

    フリーでラウンドする時は、あまりスコアを付けなません。
    もちろんちゃんと廻って、ホールアウトする時にはスコアの申告もします。
    (打順とかがあるから)

    適当に遊んでるわけじゃなくて、色々試したりとかしながら廻るのも楽しいですよ。

    ボギーペースで幾つ凸凹してるかは覚えてるので、たぶん91だと思います。

  6. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    ここ最近、なかなかゴルフが出来る状況じゃなかったけど
    なんとか桜に間に合って良かったです。

    公園で宴会しながら花見をするより、よほど気持ち良いです(笑)


  7. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    いいなぁ、桜のゴルフ場。

    実にいいなぁ。


    ・・・いいですねー。(^^)

  8. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    いいでしょ、いいでしょ(笑)
    日本のゴルフ場も捨てたもんじゃないですよ。

    ゴルフ環境としては、総合的に見ればZさんの方が
    ぜんぜん良いと思いますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/238-36c6a4c3
この記事へのトラックバック



