--年--月--日 --:--


思い出は永遠に~

2012年03月14日 19:07

この春、会社の大先輩が引退することになった。

役員退任後も相談役などをされてましが、完全にリタイアするということで、中堅の社員有志で「お疲れ様コンペ」を開催することになり、記念品も考えなきゃね・・・ってことで。


社内では最年長の現役ゴルファーなので、ゴルフボールにしました。

0616260547MAIN.jpg

PHYZのシャイニーゴールドで・・・オメデタイかな?(笑)


せっかくだから、オウンネームをこんな感じで・・・




  記念だから、名前とか入れても仕方ないしなぁ・・・

  気の利いたメッセージとか入れてみたら?

  「お疲れ様でした・・・・」なんてのはオモロくないし・・・

  でもなー OBとか池ポチャで直ぐに無くなっちゃうよなぁ

  そうそう、歳の割りにメチャメチャ飛ばすからな・・・

  使わずにずっと持っててもらいたいよなー


ぼーる1
これならコースで使えないから、無くならないよ(笑)

もちろん、他人様にご迷惑掛けないように、本当の番号で。


冗談じゃないところが面白い v( ̄ー ̄)v






スポンサーサイト


コメント

  1. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    日本だとホントに拾って届けてくれる人がいそうですね!

    私実はこちらで電話番号入りのボール拾ったことあります。
    不動産屋さんか株投資やさんかなにかの方でしょうかね。(笑)



  2. ふうた | URL | bGuLikjo

    発想が、、

    kobaちゃんの発想なんですか?
    その先輩、、試しに使ってみたりして、、
    ちょっと怖いよね。

  3. わん子 | URL | -

    びっくり

    マジっすか!
    使うには勇気がいるかも~v-224

  4. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    「謝礼」を本気に思う人がいるか興味深いですね。

    「謝礼」じゃなく「シャレ」と思う人が殆どだと思いますけどね(笑)

  5. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    発想は、、

    もちろん、私です。

    この大先輩は、結構無頓着なところもあるので
    使うかもしれません。

    まぁ、そしたら自己責任で(爆)

  6. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    もちろん

    マジっす!

  7. スノーマン | URL | -

    こんにちわ!

    このアイディア、ユーモアがあっていいですねぇ~。
    もし、私がこのボール拾ったら、絶対に電話します!

    その大先輩にも、このボール使ってもらいたいなぁ~。

  8. kobaから スノーマンさんへ | URL | dMtXu4sA

    ユーモア・・・はい、好意的に解釈すれば(笑)

    本気にして電話掛ける人なんていないだろうって
    のが、大前提なんですけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/235-fc34f7b4
この記事へのトラックバック



