--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/3/3 南茂原カントリークラブ

2012年03月05日 07:00

3日の土曜日に 南茂原カントリークラブ でラウンドしてきました。

風は強かったけど、あまり寒くもなくマズマズのコンディションで、INコースからスタート。

mobara1 009

mobara1 008>


バリバリで芝目のきついコーライグリーンも苦手ですが、ココのコーライはペッタンコ(転圧やりすぎ?)で、芝目の影響が殆どなく、ボールが転がると言うより滑っていくカンジです。グリーンが小さいのでパット数は多くなりませんが、結構イロイロなコースに行ってますけど、こんなグリーンは初めてかも・・・

mobara1 011



そんなこんなで・・・

 I_N  -△△-△□△△  43 
 OUT □△-□□-△△△  46 
 TOTAL  89


南茂原カントリークラブは山田グループの系列コースですので、接客やメンテナンスはGOODです。
コースはオーソドックスで嫌味のないレイアウトですけど、印象に残るホールがあまりありませんでした。
ベントグリーン使用だったらまた違うかもしれませんが、この時期でサブ的なコーライグリーンだったら面白くないかもしれませんね。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/233-5a12a75e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。