--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/7/19 TBGC BJ杯@Jゴルフ霞ヶ浦

2009年07月20日 00:25

TBGCの第3回BJカップに参加してきました。
コースは、ジェイゴルフ霞ヶ浦 です。

リシャフトしたドライバーは、前日の練習でゼンゼン当たらずでした。
完全に失敗だったかもしれません(泣)

そのドライバーがしょぼい当たりでも、アイアンの調子が良くて
パーオンをするものの、短いパットをポロポロ外しまくり~

スコアの半分がパット数となりましたが、午前中は上出来の40回。
jgo01.jpg

午後もこの調子で、と気持ち良く振ったドライバーがチーピン
左斜面の深いラフから無理して打ったら、チョロしてバンカー
また無理やり打ったバンカーショットが、アゴに当たってカートにドスン

あれ~~~カートに当てたのは、2打罰だっけ?
たしか去年のルール改訂で1打罰になったんだよなぁ・・・
なんて事ばかり考えながら、あたふたのドタバタでダブルパー。

やっちまったなぁ・・・と

3番の464yの短いロングホールでも事件発生。ボギーさんと
「2オンしなくてもグリーン近くまで行けば、ピンも手前だからバーディ取れますよねぇ」
とタワケな話をしながら打ったティーショットが、2人で7回(爆)
初球がセーフだったものの、トラブル連発で2人揃って9。またまた、やっちまいました。

その後ヨレヨレになりながらも粘って、午後は49回。

I N   -△----△△△  40
OUT +4△+4△△△-△-  49 
TOTAL  89

今回、ご一緒させて頂いたのは、ボギーの達人さんとgakuちゃんです。
jgo02.jpg

スタートの10番ホール、ボギーの達人さんのティーショットが
コースの係りの方もびっくりするくらいのスゴイ当たりです。

gakuちゃんは、最近ドライバーが飛ばなくなったんですよ~
と嘆いていましたが、午後からは当たりが戻ってましたね。
今度、イースタンで一緒に練習しましょう。

コンペの結果、優勝したのは自称「やる時はやる男」 コルレオーネXさん。
マジで「やる男」になりましたが、実際に口に出して呼びにくい名前だ(笑)
なんとかしないか?(笑) この強運でU25も予選突破しちゃって下さい。

TBGCのコンペは、ブログ上では頻繁にやりとりはあるものの
実際にお逢いするのは久しぶりなので、とても楽しみにしていました。

いつもお世話になっています彦十さん・スザクさんご夫妻と
今回の幹事役のマックさん、本当にありがとうございました。

takaさん&ふうたさんご夫妻からの元気一杯の野菜も頂いたりして
「ありがとうございます」の言葉だけでは、とてもとても尽くせぬほどです。

心遣いがあふれた、楽しい楽しいコンペでした。


一部配慮ない記載がありましたので削除しました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/23-81b7cfc3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。