--年--月--日 --:--


TBGC 第9回BJカップ@成田の森CC

2012年02月06日 12:28

4日の土曜日、TBGCサークルのコンペ第9回BJカップに参加してきました。
コースは、第4回目でも開催した 成田の森カントリークラブ です。


bj9 021

bj9 019

参加メンバーは・・・・
(1組目)キヨッチさん、もんてぃさん、 かずっちさん、koba 
(2組目)コルレオーネXさん、ちげたまさん、u-koさん
(3組目)マックさん、まんせるさん、FT5さん、たまちゃん 

の総勢11名(少数精鋭?)で、OUTからのスタート。

bj9 013

bj9 015

スタート時はちょっと寒かったけど、ピーカンで風もなかったので、ラウンドを進める内に絶好のコンディションになりました。

bj9 017

bj9 018

気持ち良くラウンドしたけど、ゴルフの調子は相変わらずで、パーなし・2ダボで、前半は47回。

後続組の不良たち、楽しそうです。↓(≧▽≦)
bj9 012


後半スタートの10番で、やっとパーが取れて、よしっココから巻き返そうと思ったら・・・12番でOB(泣)

その直後の13番、短いPar3で事件が・・・

bj9 009

bj9 010

もんちゃんとかずっちさんが二人揃って バーディ!
もんちゃんは、本コースで始めてのバーディゲットらしい・・・って、その飛距離ならもっと早くロングで取れよってカンジですが、とりあえずオメデトウ。

bj9 007

bj9 004

14番でまたOBでトリにして、後が無くなった?名物ロングの16番ホール。
2オンが狙える位置じゃないから刻めば良いのに、中途半端なクラブで中途半端な方向に打ったらキャリーで突き抜けて・・・トリ。何やってんでしょ _| ̄|〇


そんなこんなで・・・

 OUT △□□△△△△△△  47
 I_N  -△□-■△■△△  48 
 TOTAL  95


表彰式の前に、キヨッチさんが「INコースの2つのPar5(10番と16番、自分と逆パターンのトリ&パー)で、どちらが隠しホールになるかで決まるかも?」と言ってましたが・・・

bj9 005

優勝して、この楯をゲットしたのは・・・

bj9 001

予言通り、キヨッチさんでした。おめでとうございます~ ヽ(^◇^*)/


キヨッチさんを始めとして、今回は不本意なスコアだった方が多いようでしたが、激寒の毎日が続く中では最高のゴルフ日和にコンペが出来ただけでもヨシとしましょう。

参加のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

また次回(第10回記念大会)のBJカップでお逢いできるのを楽しみにしています。







コメント

  1. わん子 | URL | -

    寒い中でのv-224楽しくできればOKじゃないですかv-221
    10回大会が楽しみですね。

  2. コルレオーネX | URL | SFo5/nok

    土曜日はありがとうございました。また10番ではボールが届いてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
    今回はあんまりゆっくりもお話しできませんでしたが、第10回でまたお会いしましょう。ちなみに私は不良ではありません(笑)。

  3. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o

    やっぱり楽しそうですねー。

    いいなぁ。
    (ジャックさんと、今頃コンペですね。ってスタバで。話していたんです。 (^^;)

    寒い時のスコアは不本意でもそのくらいが標準って感じでいいんじゃないでしょうかね。(^^)

  4. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    当日の天候が良くて、本当に楽しめました。

    スコアが良ければもっと・・・なんてゼイタクは言いません(笑)

  5. kobaから コルレオーネXさんへ | URL | dMtXu4sA

    届いてませんから、大丈夫ですよ。

    10番は進行した後でしたから、でもあそこまで来るとは驚きましたけど。
    イーグルパットが入るかどうか、ずーっと見てました(笑)

  6. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    当たり前のようですが、楽しかったですよ。
    じゃなきゃ、やってられません(笑)

    なんだかねー、暖かくなっても標準になっちゃいそうで
    怖いんですけどねーーー(汗)

  7. ふうた | URL | kCpu9QHk

    今度は、、、

    いいお天気でよかったですね。
    毎度優勝してたらブーでしょ。

    暖かくなってきたらkobaやんの
    活躍が楽しみですがね。

  8. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    前回は、、、

    雨で中止ですからね、それに比べりゃ天国でしたね。

    優勝は・・・わきまえてますから、微妙に外しました(嘘)

    次回は参加してくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/228-7632200a
この記事へのトラックバック



