--年--月--日 --:--


12/1/29 月例(Aゴルフ倶楽部)

2012年01月30日 20:37

昨日の日曜日、ホームの月例に参加してきました。

2012年の初競技だから、気合を入れるぞぉ! なんて・・・あるわけもなく。
ホントにゴルフするのかよ?って気温ですから、ゆるゆると(笑)


getu1201 004


ヘボイ当りでも凍ったフェアウェイをゴロゴロ転がって、ソコソコ距離を稼げるんですが、フェアウェイに行かないんだから、そんな特典もありません。

ヘアウェイどころか、1ラウンドで暫定球を7発も打ってるくらいだから、どんだけ林にぶち込んでんだよっ(汗)
結果的にOBは一度もありませんでしたが、代わりに?池ポチャ3発やらかしてます。


そんなこんなで・・・

 I_N  △□□△□□---  46 
 OUT -□□△□□■-△  49 
 TOTAL  95


午後は風も強くなりましたが、底冷えするってカンジでもなく、普通に廻れたけど・・・何やってんでしょうね。

暖かくなるまで冬眠しよっかな~(苦笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. masu | URL | -

    じゃ、気晴らしに遊びに行きましょうv-10

  2. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    駄目ですねー、寒いと。
    体が回らないし、着ぶくれで変なショット続出します。

    私の近々のラウンドは1月末なのに途中から半袖ですので、夏と変わらないどころか夏よりラフが打ちやすくて正直反則気味だと思いましたです。

  3. akio62 | URL | -

    極寒の中ご苦労様でした。
    この時期のスコアは関係ないっすよね。
    怪我しないように気をつけて下さいマセ。

  4. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    えーっと

    気晴らししなくちゃいけないのは、MASUちゃんですよね?

    いいっすよ~kya付き合いますよ(笑)

  5. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    寒いからじゃなくて

    グリーンが凍ってるとかは想定内ですから、言い訳になりません。

    と言うより、そんなの関係ないところでミスしてますから・・・

  6. kobaから akio62さんへ | URL | dMtXu4sA

    極寒でしたけど

    意外と平気でラウンドできましたね。

    実際には池ポチャとか、ザックリとか、3パットとか
    寒さと関係ないところで、スコアを積み上げたので、ダメです(苦笑)

    遊びで怪我したらタワケですから、十分に気を付けます。

  7. わん子 | URL | -

    寒い

    今の時期は寒さに負けますよv-224
    3月くらいなら月例も暖かくなるんじゃないですか?
    それまで冬眠もいいかもぉ(^^)

  8. ふうた | URL | HCI4rwHI

    いかんいかん

    いかんよ!冬眠はいかん!
    この時期に、ガマンしてゴルフしてるモノが
    勝利をつかむのだ。(何の勝利かしらんけど)

  9. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    冬眠

    ですよね~

    コタツでミカンでも食べてる方が楽しいよね(笑)

  10. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    いかんですか?

    寒いのイヤだし、ガマンも嫌いだな・・・

    勝利はつかまないで、転がってるのを拾います(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/226-1ed0b79d
この記事へのトラックバック



