--年--月--日 --:--


残念無念っっっう~

2012年01月19日 17:37

明日、久しぶりに有給をとって ココ に行く予定でした。

決してヒマな時期じゃないので、ちょっと強引に調整したのですが・・・

そこのピンポイント予報がコレ↓


前々からの予報も良くなかったので、多少の雨は覚悟してたけど、「みぞれ」はヤバイでしょってコトになって、キャンセルになっちまいました。



egle.jpg


誘われた時からずーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしてたのになぁ


はぁ~


さすがにショック デカイす。 _| ̄|〇


スポンサーサイト


コメント

  1. ふうた | URL | V8BbxcoY

    あらら

    こういうときって、うらみますよねぇ。。

    やはり、日頃の行いがモノをいう世界ですから。。
    (どういう世界だ)
    ちなみに、ワタクシ、今日はずっと前から雨を予報して
    おうちで大人しくしておりましたの、、ほほほv-222
    ちなみに、うちの畑には、恵みの雨ですわv-16

    ところで、どこのゴルフ場か、田舎モノには分かりませんが。。



  2. わん子 | URL | -

    みぞれ

    雪やみぞれっていうのはちょっと無理があるかもですね
    それに風も半端無い感じしますよ
    明日の有給は家でのんびりしたらどうですか?(8^^8)

  3. エドはん | URL | -

    駄目!

    俺より先に行ったらアカンe-262

    近くて遠い・・・(う~ん、気持ち よーくワカルなぁ)

  4. masu | URL | -

    みぞれ は厳しいです

    でも残念ですね、

    BJがんばってください

  5. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    実に良さげですねー。
    プライベイト・コースなんですか?

  6. ジルピー | URL | -

    EPGC

    このコースはボクの友人のお父様、、父のゴルフ仲間が情熱を注いで作り上げようとしたコースです

    仲間内ではこのコースの事は禁句になっています

    でも行ってみたいな、、、

  7. 彦十 | URL | -

    あぁ~残念!

    まぁ、機会はまた訪れますから・・・

    週末、日曜日はどうなのかなぁ・・・
    2週間ほど遠うざかっているので

  8. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    ちなみに・・・

    日頃の行いは、とても良いですよ、ほほほ~

    なのに・・・何故なんでしょう?判りませんね。

    予定してたゴルフ場は、ココってところにリンク貼ってます。

  9. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    やっぱり

    無理でしたね・・・事前キャンセルで正解でした。
    当日なら聖徳太子さん一人取られるところでした。

    日頃できないコトが溜まってますので、のんびりもしてられません(笑)

  10. kobaから エドはんへ | URL | dMtXu4sA

    駄目って・・・

    じゃぁ、先に行きませんから、連れてって下さい。

    ホントにこんな機会なんて、あまりないんだよね・・・

  11. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    みぞれなんて

    大したことないだろーって思ってましたが

    コレじゃ無理でしたね・・・

    BJ出ないの?

  12. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    ホントに

    良さげなコースなんですよ。

    殆どプライベイト・コースに近いですね。
    最近になって、多少門戸を広げたみたいですけど
    それでもなかなかプレー出来ないようです。

  13. kobaから ジルピーさんへ | URL | dMtXu4sA

    RE:EPGC

    へぇ~ そーだったんですか

    詳しくは知りませんが、いろいろあったみたいですね。

    内緒で行きましょう!(爆)

  14. kobaから 彦十さんへ | URL | dMtXu4sA

    次の機会

    があるなら、こんなに落ち込みませんよ~

    今週末もあまり芳しくなさそうですけど、
    彦さんが2週間も空いてたら禁断症状が出てますね。
    とってもヤバイですね(笑)

  15. ちげたま | URL | -

    僕は今日VAAMさんとこにお邪魔する予定でしたが…。無念です。。。

  16. kobaから ちげたまさんへ | URL | dMtXu4sA

    残念でした

    もしかして、日頃の行いに問題あるとか?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/223-71f0496d
この記事へのトラックバック



