--年--月--日 --:--


12/1/3 新年杯@ホーム

2012年01月04日 14:00

明けましておめでとうございます。

2012年の初打ちで、ホームの新年杯に参加してきました。

ラウンド前にグリーンの状況を偵察してみたら、陽の当たらないところはカチコチに凍ってます。当たり前ですけど・・・

sine 005

sine 007



新年杯は白ティで新ぺリアなので、気楽にINコースからスタート。

sine 009

何故かドライバーの調子が良くて、硬いフェアウェイをコンコン転がって、いつもならありえない番手でセカンドが打てるんですが・・・
そこから乗らず寄らず入らず、パーオンすると3パットしたりで、なかなかパーが取れません。

新ぺリアに向かないスコアだよな~と思いつつも、暖かくなってきて気持ち良くなってきた18番ホールで・・・

sine 004

セカンドショットがOB!打ち直しが池ポチャ!これでプチッ?(笑)
4パットまでやらかして、上がってみたらなんと・・・12打(泣)

後半はなんとか持ち直したものの、時すでに遅し。

そんなこんなで・・・

 I_N  △□△△△△△△+7  52 
 OUT △△△--△--■  43 
 TOTAL  95



隠しホールがドコになっても可能性がない、寂しい表彰式です。

sine 003

12も打った18番が隠しホールに入らず、64人中の60位!

おかげで飛び賞(オリジナル ロールケーキ)をゲットしました~

sine 001


なんだか、喜んでいいものやら?微妙な気分です(爆)


こんな中途半端なヤツですが、今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. コルレオーネX | URL | dS5vVngc

    明けましておめでとうございます。
    ゴルフ的には昨年は地味でした、今年も地味だろうと思います、
    コルレオーネXです。

    新年早々やってますね、ゴルフにスコアに(笑)。

    私はまだクラブを握ってすらいません、
    でもBJ杯はちょうど1ヵ月後ですねe-259
    今年最初のBJ杯、参加の方向で調整しております。
    今年も宜しくお願い致します。

  2. masu | URL | -

    う~ん

    調子いいのか悪いのかわかりませんね

    私の初打ちは週末の予定です

  3. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    あけましておめでとうございます。

    ボカボカ叩いたホールのパットって、、得てして長いのが飛び込んだりしますけど、そこで4パットはちょっと堪えますね。
    後半の締めは流石です。(^^)

    本年もよろしくお願いいたします。

  4. kobaから コルレオーネXさんへ | URL | dMtXu4sA

    明けましておめでとうございます

    ゴルフよりキャラが派手なので、問題ないでしょ?(笑)

    ゴルフでやらかすのは1年中ですから(汗)

    ってことで、今年も宜しくお願いします。



  5. kobaから MASUちゃんへ | URL | dMtXu4sA

    いえいえ

    どう見ても、調子が悪いのは確かです。

    初打ちは千葉市民ですか?

  6. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    そーですか?

    叩いたホールで長いパットが飛び込むなんて・・・

    そんな精神力もラッキーも持ち合わせておりませんが(笑)

    でも、4パットはいけませんね。

  7. 彦十 | URL | -

    今年もよろしく!

    あけましておめでとうございます。

    何でも賞品がゲットできれば・・・

    私、ラストコール杯で悲惨な年末を送り、

    新年2日の初打ちも悲惨・・・頭にきて

    翌日も挑戦しましたが、ものの見事に返り討ち・・・

    ってな正月を送りました。

    ブログを休んでいるので近況報告を・・・

    今年も楽しい1年にしましょう。

  8. kobaから 彦十さんへ | URL | dMtXu4sA

    あけましておめでとうございます

    賞品がないよりはある方が良いと思いますけど
    64人中の60位ですからね~(汗)
    喜んでいいんでしょうかね~(苦笑)

    新年早々から連チャンでゴルフが出来るんですから
    それだけで十分じゃないでしょうか?

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

  9. かっぱっぱ | URL | -

    おめでとうございます

    kobaさん、
    ワタシの方こそ、こんな時期にあけましておめでとうございます。
    どうぞよろしくお願いします。

  10. スノーマン | URL | -

    明けまして、おめでとうございます。

    本年も、どうぞよろしくお願いします。

    OBに池ポチャ、痛かったですネェ~。
    でも、飛び賞をちゃんと獲得されたんですから、素晴らしいですよ!

    賞品を見ると、お花v-254だったり、ケーキv-274もあるんですね。
    家で留守番をされている奥様v-209への配慮からなのかな?

  11. kobaから かっぱっぱさんへ | URL | dMtXu4sA

    おめでとうございます

    今年はご一緒できるのを楽しみにしてます。

    宜しくお願いします。

  12. kobaから スノーマンさんへ | URL | dMtXu4sA

    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします。

    賞品の選定について、女性メンバーの強い要望があって
    花とかスイーツが多くなったみたいです。

    優勝賞品の高価な胡蝶蘭は、優勝者が早退したので
    じゃんけん大会になりました(笑)

  13. わん子 | URL | -

    初打ち

    飛び賞おめでとうございますv-224

  14. ジルピー | URL | -

    Jackさん まんせるクン もんてィクンと遊んできました

    またお会いできる日を楽しみにしております

    今年もよろしくお願いいたします

  15. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    RE:初打ち

    何位だろうと、貰えるだけでありがたいと思わなきゃいけませんよね。

  16. kobaから ジルピーさんへ | URL | dMtXu4sA

    もんちゃんが

    良いアドバイスを貰いましたって、喜んでいましたよ。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/218-63bfb3a3
この記事へのトラックバック



