--年--月--日 --:--


TBGC忘年ゴルフ&忘年会 2011

2011年12月19日 07:23

17日の土曜日、ホームのAゴルフ倶楽部でTBGC の忘年ゴルフでした。

常磐道の事故渋滞で遅れそうになりましたが、なんとかスタート20分前くらいに到着~ちょっとアセりました(汗)

朝は気温が低くて、「スキーに行くのか?(笑)」ってほど着込んでるメンバーもいましたが、風が無いのでなんとかなるんじゃないって感じで、INコースからスタート。

bounen20111 002

参加者は、(1組目)MASUちゃん・ちげたまさん・かずっちさん
(2組目)ばたやん・シューアイスさん・もんちゃん・たまちゃん
(3組目)マックさん・さこさん・koba の10人


午前中は雲ひとつ無いピーカンで、陽の当る場所はポカポカしてて気持ち良くラウンドできました (^◇^*)

bounen2011 008

bounen2011 007


ご一緒して頂いたマックさん ↓ 15番ホールPar5のセカンド地点で。
bounen20111 001

bounen2011 006
なにやら意味不明なポーズで、さこさんのショットを見守ってます(笑)↑


前組のもんちゃんのティショット ↓ 見ている人がドキドキする瞬間です(笑)
bounen2011 002

bounen2011 003
スウィングがびっくりするほど変わってたシューアイスさん ↑
宮崎でレッスンも?やってたのは嘘じゃなかったようです ( ̄▽ ̄;)

bounen2011 004
たまちゃんは・・・やっぱり、たまちゃんです。



そんなこんなで・・・

 I_N  -△--□-□△○  41
 OUT △□△□△△□△△  48 
 TOTAL  89



ラウンド後に一旦帰宅してから、竹輪【すりみや】日本橋店に再集合して、忘年会夜の部に突入です。

boune2011 001 bounen2011 001

ラウンド組以外で、リハビリ中?のVAAMさん、新入会のこーぢさん、赤い靴のmakkyさんも加わって、ワイワイと楽しく盛り上がりました。


2011年は、なにやらいろんなコトがありましたが・・・
また来年も楽しくゴルフをしましょう。(o^∇^o)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. ともじー | URL | -

    お疲れさまでした、、、

    さすが地主だけって80台は流石ですね、、、
    でも前半と後半でスコアが大きく違うのは、同じ匂いを感じます(笑)
    楽しそうで、そちらに行けば良かったかな、、、

  2. コルレオーネX | URL | dS5vVngc

    後半はブッチギらないように調整でしょうか(笑)。

    夏前くらいのコンペ以来、TBGCの正式な行事に参加してないんですが
    皆さんに忘れられているんじゃないかとちょっとドキドキしてますv-388

  3. ふぁんたらら | URL | -

    お疲れ様でした^^

    ラウンドに忘年会と
    楽しい1日になりましたね♪

    皆様の笑顔が目に浮かびます^^
    まだお会いしたことのない方の笑顔は
    私なりのイメージで想像中。。。w

    もう聞き飽きたかもしれませんがw
    来年こそはkobaさんのホームに
    お邪魔させていただきますね^^

  4. VAAM | URL | -

    お疲れ様でした

    コバ様
    土曜日はお疲れ様でした。
    夏にはアスレチックお願いします。やっぱりラウンドがいいな~。飲み会の場所、会社に近すぎます~。

  5. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    楽しそうですねー。

    さり気なく写真にガブリが入っているところが良いです。(^^)

  6. ちげたま | URL | NMgcaBO6

    お疲れ様でした

    土曜日は、ありがとうございました~。
    初めて7番で池越え出来て、嬉しさ満点のラウンドでした(^^)

    にしても、皆さん薄着でしたね・・・あんな寒かったのに。
    しっかり着ないと、風邪ぶり返しちゃいますよ。


    またご一緒させてくださいね。

  7. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    同じ匂い?

    いえいえ、後半悪いパターンですから、違いますよ。

    80台と言っても、同スコアが3人いましたので、
    地主の面目ありません(汗)

    次回からはTBGC優先でお願いします(笑)

  8. kobaから コルレさんへ | URL | dMtXu4sA

    調整?

    そんな芸当できる腕があればいいんだけどね(汗)

    コルレさんの「濃~い」キャラなら忘れたくても・・・(謎)

  9. kobaから ららさんへ | URL | dMtXu4sA

    聞き飽きる?

    ららさんのリクエストなら何度でも聞きますよ~
    でも、オオカミ少女?じゃないですよね?(笑)

    暖かくなる頃には是非お願いします。

  10. kobaから VAAMさんへ | URL | dMtXu4sA

    近いとなにかマズイことでも?

    お疲れ様でした。

    リハビリも順調そう(と言うか強引?)なので復活もスグでしょう。

    こちらこそ、中山もお願いします。

  11. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    ガブリ

    こんにちは~。

    もちろん、楽しかったですよ。

    ガブリ君、最近良く落っこちるので、キャディさんに嫌われてます(笑)

  12. kobaから ちげたまさんへ | URL | dMtXu4sA

    薄着でしたねって・・・

    ちげさんが厚着しすぎなんだよ~!!
    寒さより、動けることが優先じゃないの?

    ゴルフだよ。スキーじゃないよ(爆)

  13. 彦十 | URL | -

    今年も終わりますねぇ~

    今年もいろいろとお騒がせしました。
    これに懲りずに来年も遊んでください・・・

    本格的な寒さを向え、寒さを吹き飛ばすゴルフがしたいですね。

  14. kobaから 彦十さんへ | URL | dMtXu4sA

    早いですね~

    ホント、1年なんてあっと言う間ですね。

    だから、寒いとか暑いとか言わないで、
    やれる時にどんどんゴルフしましょう(笑)

    また、来年も宜しくお願いします・・・

    って、まだ早いよね(爆)

  15. わん子 | URL | -

    楽しそう

    寒いのに80台は流石ですねv-224
    宴会も楽しそうv-275

  16. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    寒いのは

    朝の内だけでしたよ。

    80台と言ってもギリだし、ホームだしね~(笑)

    お酒はあまり飲めませんが、楽しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/216-b31e44d8
この記事へのトラックバック



