--年--月--日 --:--


11/11/27 月例(Aゴルフ倶楽部)

2011年11月29日 08:55

27日の日曜日、ホームの月例に参加してきました。

風邪が治ってないのでちょっと迷いましたが、暖かくなるとの予報だったので、なんとかなるんじゃね?で強行しました。


getu11 001

・・・が、なんともなりませんでした(泣)

何を打っても当らないし、暖かくならないし・・・ココロもカラダも寒かった(笑)

OB2発と池ポチャ1発かまして、前半は51回。

ここまで叩くと、後半なんとか挽回しようなんて気力も出ません。

でも、競技なので遊んでる場合じゃないよなぁ~っと思ってたら、いきなり別人28号が現れました。(どこから?)

28号君大活躍で、競技では久しぶりの30台が出ました。何故か判りません(笑)


そんなこんなで

 OUT  □■□△△△□-■  51
 I_N  -□△-○△---  39
 TOTAL  90


またまた冗談のようなスコアになってしまいましたが、これまでと逆パターンなので精神衛生上は良好です(爆)







スポンサーサイト


コメント

  1. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    なんという別人28号!(笑)

    上がりもバーディー、ボギー、パー、パー、パーと申し分ありませんですね!

    この分だと風邪も大丈夫でしょうかね。(^^)

  2. ふうた | URL | -

    わはは、、すごい!

    別人28号さん、こんばんは~
    なんでしょうね。。
    私もこの前、やってきたんですよ。そのかた。。
    どうも、名古屋方面から飛んでいったような~

    52、41だったんですが、、その41のうち2つのパットが
    2m前後で、、あと少しで入るところだったのです。。
    あこがれの30台にあと1歩だったのよ。

    ゴルフって、、ホントわかんないわ。


  3. お疲れ様でした、、、

    あっ真似しないでくださいね(笑)
    別人28号に大波賞←ジブンの登録商標ですから、、、いやジブンのは逆大波賞でした、これが正真正銘の大波賞ですね(爆)
    何でこんなことになるんでしょうね、ゴルフって難しいですよね、、、

  4. わん子 | URL | -

    すごい

    ひゃ~前半も別人28号が出てくれるとよいのにねv-224
    後半の39ってすごいですね。

  5. FT5 | URL | -

    後半が、実力なのでしょうね。
    天気もよかったので、気分良くラウンドできたでしょうね。
    羨ましいです。
    次は、70台ですね。

  6. akio62 | URL | -

    確かに

    このパターンは精神衛生上はいいんですよね。
    反対だったら最悪ですけど・・・(苦笑)

    でもホームとはいえ、あのアスレチックでの競技での30台はお見事です!

  7. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    我ながら呆れるほどです(笑)

    上がりのパー×3も全部バーディチャンスでした。

    どーしたんでしょ?ヘンですね。

    風邪は大したことないけど・・・・

  8. kobaから ふうたさんへ | URL | dMtXu4sA

    わはは

    おー、ふうたさんがコッチに飛ばしてくれたんですか~
    ありがとうございます。

    そちらに戻るように言っておきます。

    >ゴルフって、、ホントわかんないわ。

    はい、永遠の謎ですね(笑)

  9. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    ともじーさんの真似なんて恐れ多くてできません(笑)

    どっちが先でも後でも結果は同じなんですけどね~

    何でこんなことになるんでしょうね~

  10. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    前半も後半も別人だったら、凄いスコアになりますね・・・

    でも、本人がいなくなりますよ(笑)

  11. kobaから FT5さんへ | URL | dMtXu4sA

    いやいや、前半が実力でしょうね。

    残念だけど(笑)

  12. kobaから akio62さんへ | URL | dMtXu4sA

    18ホールでナンボですから、ボギペのスコアには変りありませんけど、
    逆パターンだったら、相当に落ち込むでしょうね(笑)

    特に今年は、この逆パターンが多かったから辛かったっす(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/214-ca838406
この記事へのトラックバック



