--年--月--日 --:--


GDO U25@石岡GC (前)

2009年06月30日 00:15

結果はご存知の通りなので、内容を書いてみたところでウダウダの繰り返しで、面白くないと思いますが・・・

石岡ゴルフ倶楽部 6,474y(Par3のみ白TEE、他は青TEE使用)

isi01.jpg

1番ホールは短いミドル、ドライバーがそこそこ当たれば2打目はウェッジかショートアイアンになる易しいホールのはずが・・・

オナーで打ったドライバーは、ぐいーんと巻いて左の林に一直線。
続く2人もまったく同じ方向へ(後1人は?)

林の中で捜索すると、2人は結構奥に入っていて横に出すだけ。
自分のボールだけ外に跳ねていて、グリーンが狙える場所に・・・
はい、ラッキー1発目 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
でも、そこから乗らず、寄らず、入らず・・・
せっかくの女神様からのプレゼントを台無しにする大バカ野郎です。

続く2番ロングはパーとしたものの、3番ミドルは3パットでボギー。

4番ショートホールは、ブッシュとラフの境にスッポリ嵌まってしまい、一旦バンカーに落とすしかない状況になり、痛恨のダボ。

5番ロング、3打目はプッシュアウトして、あわやOBの林の中へ。
ベアグラウンドから、またバンカーに落とすしかなく、ダボ。

そして、事件は6番ホールでおきた・・・

キャディバックを見たら5番アイアン(UT)が無い!5番ホールのどこかに置き忘れたようだ。
そこまで一度も使う機会がなかったのに、その後の2ホールで続けてその距離が残る~ありがちなパターンだす。

完全に自分の不注意だったので仕方ない。
後続組みが拾ってくれるだろうと思い、ハーフはそのままで進行。

そんなこんなで、午前中は45回。

想定した最低ラインを3打もオーバーで大ピンチdeランチです 。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/21-911cc376
    この記事へのトラックバック



