--年--月--日 --:--


11/11/3 お誘いラウンド@ホーム

2011年11月03日 22:03

文化の日と言うことで、ホームのAゴルフ倶楽部で遊んできました。
ご一緒していただいたのは、エドはんakioさん

なにやら「晴れの特異日」と言われてますので、最○の雨男の神通力も効かないみたいで、爽やかで絶好のコンディションです。
お遊びなので黒ティを選択して、OUTコースからスタート。


前回のラウンド の3番ホールで、2回続けて木の股にぶち込んでアンプレしたよね~なんて笑い話をしてたけど、直後の4番で・・・
edo 024 (400x300)

まさかの デジャブですか? ┐( ̄ヘ ̄)┌




edo 022 (400x300)

edo 023 (400x300)
6番グリーンと7番ティの間で咲いてたコブクロザクラです↑ コブクロの「桜」とは関係ないようです(笑)



いくらコンディションが良くたって、いつものようにパーオンなんてしないし、アプローチも寄らないのでボギーの連続でしたが、終盤にOB2発かまして、前半は48回


edo 021 (400x300)

edo 020 (400x300)


後半も相変わらずの調子でしたが、上がり3ホールをパーとして、なんとか帳尻を合わせて45回。

そんなこんなで・・・

 OUT  △△△△-△■△■  48
 I_N  △□□□△△---  45
 TOTAL  93


OBは仕方ないけど、寄せワンが取れないので苦しくしてます。

そろそろ真面目に練習しなくちゃいけませんね・・・(汗)






スポンサーサイト


コメント

  1. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    あはは、写真が白黒なってる。(^^)

    こんにちは。


    私も近頃、バンカーで大叩きするケースが発生していて反省しきりです。

  2. akio62 | URL | -

    昨日はいい天気で何よりでしたね。
    内容は別として・・・v-12

    とってもお得なラウンドをありがとうございました。
    また近々是非ともご一緒に。


    追伸
    画像、使わせてもらっていいですか?

  3. エドはん | URL | UA20ukoY

    はあ~、藤田寛之プロのようなフィニッシュ、カッコいいですねぇー。

    目の前の木の左側をフェードで…、ナイス・オンッでした…っけ?。

    追伸:白黒写真の背中の木、ムクゲって云うんですよ。
       家にもあるんですがね、切っちゃいましたから。
       ホントだよ。確かめに 見に来ってかまわないからね。

  4. エドはん | URL | XWCywwD2

    「見に来たって」でした(ぐすん)

  5. わん子 | URL | -

    練習してなくてバックから93ならいいんじゃないですかv-224
    練習してたら、、、、、、v-42

  6. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    こんにちは。

    白黒の方がそれっぽいでしょ(笑)

    Zさんがバンカーに苦戦してるのは、らしくないですね。

    まぁ、そのうちになんとかなるでしょ~(^^)

  7. kobaから akioさんへ | URL | dMtXu4sA

    お疲れ様でした。

    コースコンディションも天候も最高でしたね。
    内容が伴わないのは、お互い様でしたけど(笑)

    また、リベンジ行きましょう。

    画像はご自由にお使いください。

  8. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    バックからですけど、ホームですからなんとかなっただけです。

    練習していないのは確かですけど(苦笑)

  9. kobaから エドはんへ | URL | dMtXu4sA

    藤田寛之プロのようなフィニッシュ?

    まぁ、そう言い方もありますね・・・

    あのショットの結果は・・・・
    フェードが掛かり過ぎたんじゃなかったっけ?

    パスワード入れてるからコメントの修正できるんだけど
    動揺してるのかなな????

  10. かっぱっぱ | URL | -

    「そろそろ練習」って、ターゲットは来年2月のBJ杯ですか。。。

    また持っていくおつもりですね…。

  11. kobaから かっぱっぱさんへ | URL | dMtXu4sA

    練習

    そうそう、来年の2月までに1回くらいは練習しないとね・・・

    なんて、冗談じゃないかもしれない(爆)

  12. やきそばパンZ | URL | PjDWTDYA


    らしくなくないっぽいです。練習しないからなぁ。反省してるのに。(笑)

  13. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    バンカー

    思う存分練習する機会もあまりないでしょうし、
    コースによって状況とか違いますからね・・・

    でも、Zさんはバンカーが上手くなくちゃいけません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/207-3504a84a
この記事へのトラックバック



