--年--月--日 --:--


ドラゴンズ セ・リーグ連覇達成!

2011年10月19日 11:57

  

関係各位に配慮して、画像を小さくしてあります(笑)
(クリックすると大きくなります)

   2011champilogo.jpg  champ06.jpg  champ07.jpg

 champ12.jpg champ08.jpg champ09.jpg

 champ10.jpg champ04.jpg champ05.jpg


お詫び
画像の追加や加工をしてたらエラーが出て、間違って削除してしまいました。
ご祝辞を頂いた Zさん、彦十さん 申し訳ありません。ゴメンナサイ。




スポンサーサイト


コメント

  1. ばたやん | URL | -

    ぼくは

    おちあいはけっこうすきなんです

    さいごにゆうしょうできて、まぁよかったなと・・・

    どーせなら

    にほんしりーずもせいして

    くびきったしゃちょうをみかえしてほしいとおもうわけです

    で、もりみちさんですかぁ・・・

    ぎゃくはんどでとっただきゅうをくらぶとすでへいさつにする

    しーんがやきついてますが

    じみだよね

    さて こばさん

    どうしてやざわはかんとっくやらないの はてな

    はんしんのかけふとおなじく

    ふろんとにきらわれてるのでしょうか

    まぁ

    こうして

    ひらがなだけでこめんとしてるってことで

    わたくしの

    むねんを

    さっしてください

    でも

    くりかえしますが

    おちあいはすきなんですよ これほんとです

  2. スノーマン | URL | -

    アメリカに来て18年になりますが、名古屋出身スノーマンとしては中日ドラゴンズの優勝、すご~く喜んでます!
    日本では、中日サービス関連企業で仕事をしてましたので特に、ドラゴン贔屓です。
    kobaさんも、中部地区出身なのかなぁ~?

  3. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    優勝おめでとうございます。(^^)

    私実は大洋ファンなんですが、ベイスターズにはあまり思い入れがありません。
    特に川崎球場時代のファンで、後にロッテも川崎で応援していました。 兆治さんの引退試合にも行きましたよ、雨の中。

  4. kobaから ばたやんへ | URL | dMtXu4sA

    むねん

    ありがと~!

    落合監督はマスコミの受けが悪いだけで、
    ドラゴンズファンはみんな好きだよ。

    まぁ、高木さんはツナギだから地味なのが良いって判断なんでしょ。
    監督なんていくら地味でも良いけど、70歳だぜ
    1シーズン持つのかってのが心配(笑)

    谷沢氏は、現役の頃から人望なかったからなぁ
    西武のコーチやったときも評判良くなかったらしい。
    フジTVの解説やってる時は人柄良さそうにみえるけど・・・(笑)

    阪神もヘンだよね
    前はいくら負けたって元気に楽しく応援してたのに
    最近はちょっと負けが込むと、監督クビにしろとか
    大騒ぎするようになっちゃったよね。

    そのへんどう?

  5. kobaから スノーマンさんへ | URL | dMtXu4sA

    18年前

    こんにちは~。

    スノーマンさんがドラゴンズファンでとはオドロキ!です。
    18年前と言えば、ちょうど次期監督の高木さんが監督していた時代ですね。
    何かの巡り会わせでしょうか?(笑)

    それにしても、スノーマンさんが名古屋出身とは・・・
    中部地区どころか、同県人ですよ。(* ̄▽ ̄)ノ

  6. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    ありがとうございます。

    度々スイマセン。お手数お掛けします。(>人<)

    マルハの大洋ファン、しかも川崎球場時代とは・・・
    カミソリシュートの平松さんが全盛だった頃でしょうか?
    その平松さん、ホームのAゴルフ倶楽部のメンバーなんですよ。
    この前のクラチャンの予選で、前の組で廻ってました。

    村田兆治さんはカッコ良かった!男だよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/204-7e4b42f8
この記事へのトラックバック



