--年--月--日 --:--


Callaway FORGED ウェッジ

2011年10月20日 06:44

10月15日、Callawayから新しいウェッジが発売になりました。

アイアンをキャロウェイに戻した時にウェッジも揃えたかったけど、JAWSシリーズのゴツゴツした形状がイマイチ好きになれず、他社メーカー(フォーティーン・三浦技研・クリーブランド)を使ってたので、待望の新商品です。



7月のリリースで、気になったのは日本先行発売のフレーズ。


並行輸入品が入って来る前に売ってしまおうと言うこと?

さらにこの円高ですから、もっと差が大きくなるハズ。

日本先行発売なんてする意味は他に見当たらないっ!

ちょっと待てば絶対に安く買えるからと考えてた、ある日のこと・・・


   あれ?


wedge00 011


右手が勝手にポチッとやってしまったらしい(笑)







スポンサーサイト


コメント

  1. ドラゴンズ優勝のお祝いですか?

    あ、BJ杯3勝目の前祝か(笑)

  2. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    ええっ?(笑)

    気が付かない間に??(笑)


    ・・・私はしばらく当分(最低でも2014年まで)旧溝で行きます。(^^;

  3. スノーマン | URL | -

    Callawayでみんな、美しく揃ってますね~。
    きっと、1日も早くウエッジもキャラウェイで揃えたいという潜在意識が、思わずポチっとさせてしまったんですね。

  4. kobaから じゅんぽさんへ | URL | dMtXu4sA

    お祝い

    じゃないですよ。

    ドラゴンズの優勝は当たり前の出来事だし

    BJ3勝目は遠慮するし(笑)

  5. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    はい

    気が付かない間にです。
    びっくりしました(笑)

    ウェッジの新溝はヤバイです。
    特にこのウェッジ、溝がありません。
    スベスベなんですよ。

  6. kobaから スノーマンさんへ | URL | dMtXu4sA

    なるほど~

    潜在意識ですか・・・

    理性が及ばないんですから

    仕方ないですよね(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/202-c6e5db92
この記事へのトラックバック



