--年--月--日 --:--


来てます?来てます!

2011年10月15日 08:30

また、プレゼントを頂きました。

ホームの7月度月例で、I さんがホールイン・ワンを達成されました。

ishii.jpg

記念として、月例に参加していたメンバー全員に配られたクオ・カードです。


こんなに続いてホールイン・ワンの記念品が届くって・・・

吉兆ですよね? 来てますよね?(≧▽≦)



スポンサーサイト


コメント

  1. わん子 | URL | -

    来てますね~

    ビッグな事が来ますよv-25

  2. スノーマン | URL | -

    こんにちわ!

    ホールインワンのプレゼントまた、届いたんですね。おめでとうございます。

    月例会に参加していた人全員って、何人くらいなんでしょうか?
    以前、ホールインワン保険があるって聞きましたけどkobaさんも入ってますか?

  3. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    なんか良い前兆のような気がしますねー。(^^)

    お祓いしなくても良くなったかも知れませんねー。

  4. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    ですよね~

    ビッグじゃなくてもいいんですけど
    これで何も来なかったら嘘ですよね(笑)

  5. kobaから スノーマンさんへ | URL | dMtXu4sA

    こんにちは。

    この月例の参加者は、A・Bクラス合わせて
    100人くらいだったと思います。

    もちろん、ゴルフ保険は入ってますよ。
    クラブの破損やゴルフ場での事故に対する保証で
    ホールインワンなんて付け足しのようなものです。

    ホールインワンだけの保険なら、
    費用対効果が小さすぎて入りません(笑)

  6. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    ですよね~

    やっぱり真面目に生きてると良いことがあるんですね(笑)

    そもそも、呪われるようなコトしてないのに
    なんでお祓いなんて考えたんでしょうね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/201-42544bb3
この記事へのトラックバック



