11/10/2 開場記念杯(Aゴルフ倶楽部)

2011年10月03日 07:37

昨日の日曜日、ホームの 開場記念杯 に参加してきました。

もしかして一年を通してこの日だけだと思いますが、メンバーオンリーでビジターさんがいなので、いつもの休日のようなワサワサした賑やかさはなくて、なんとなく落ち着いた雰囲気です。

ちょっと涼しいくらいで絶好のゴルフ日和の中、OUTコースからスタート。



kaiki03.jpg


これまで開場記念杯は白ティ使用でお祭り気分でやれましたが、今回は青ティに変更になってたので、ちょっと真剣にやろうかなんて・・・これっぽっちもなく(笑)

叩いても「このホールは新ペリアの隠しホールだから」・・・なんてタワゴト言いながら笑って誤魔化したけど・・・

7番でGo!Go!Go!で10点。続く8番もGo!。
(注:Go!→行け→池の意味)

と、笑えないような内容で、47-49の96回。


Wパーカットの新ペリアなので、どうハマッても上位の可能性がない表彰式。

kaiki02.jpg

kaiki01.jpg


結局、ハンデ19.2でネット76.8。
124人参加の76位で、5位ごとの飛び賞にも引っ掛かりません。

運も実力もゴロゴロと坂道を転げ落ちているのを痛感・・・

さて、お祓いに行くか?練習するか?悩んでます(笑)






スポンサーサイト





コメント

  1. やきそばパンZ | URL | bVX2PU2o


    こんにちは。

    まずはお祓いですかねー。(笑)

    真面目なお話、きっとプレーに集中させてもらえない部分があったのではなかろうか? と思ったります。


    英語ですと、swim, swim, swim! って感じでしょうか。 > Go, Go, Go!


  2. わん子 | URL | -

    お疲れ様~

    もちろん練習へ行くv-224でしょうv-7

  3. kobaから やきそばパンZさんへ | URL | dMtXu4sA

    やっぱり

    まずはお祓いですか?

    ですよね~(笑)

    気楽にやってましたけど、適当にやってたわけじゃなく
    でも、池ポチャ3連発で切れちゃいましたね・・・
    お祓いで治りますかね?(苦笑)


  4. kobaから わん子さんへ | URL | dMtXu4sA

    もちろん

    練習するしかないですよね。

    分かっちゃいるんですけどね・・・

    なんとかなりませんか?(爆)

  5. あらららら、、、

    どうしちゃったんですか、kobaさんらしくないスコアですね、、、
    でもなんだかほっとしちゃうジブンがいます、、、性格悪っ(笑)

  6. かっぱっぱ | URL | I4t1ZHtI

    まずは深呼吸でしょ。。。

    kobaさんのことですから、お祓いは不要(笑)でしょ!!

  7. kobaから ともじーさんへ | URL | dMtXu4sA

    どうしちゃったんですか

    って、どーもしてないですよ。
    こんなもんです。

    ともじーさんがほっとできるなら安いもんです(苦笑)

  8. kobaから かっぱっぱさんへ | URL | dMtXu4sA

    深呼吸?

    落ち着けってコトでしょうか?

    なんとかなるんなら、お祓いだろうが祈祷だろうが
    何だってやりますよ(笑)

  9. スノーマン | URL | -

    こんにちわ!

    Go!Go!Go!行け、池???v-15v-362
    Zさんのコメントを読んで、やっと理解できました!

    何故かKobaさんは、真面目な人という勝手な先入観が邪魔をしまして。。。

    お祓い←最初、なんて読むのか判りませんでしたぁ~。v-14v-362

    やはり、お祓いと練習、両方した方がいいかなぁ~?
    ちなみに私は悪いスコアーが出た時は、とにかく忘れることにしてます!

  10. kobaから スノーマンさんへ | URL | dMtXu4sA

    先入観

    こんにちは。

    その先入観大当たりです。大真面目ですから~
    流石スノーマンさんは、人を見る目が肥えてますね(笑)

    祓いと練習、両方ですか?
    どっちか一つで勘弁してもらえませんか?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/199-d2e0696f
この記事へのトラックバック