--年--月--日 --:--


09/1/17 皆川城カントリーC

2009年01月17日 11:49

皆川城カントリークラブ へ行ってきました。

この時期の栃木方面のコースは、回避していましたが
「今年は暖かいから大丈夫だよ~」と言われて。

で、着いてみたら・・・
img20090117.jpg

チョー寒いです、見るからにカチンコチン!
やっぱり・・・気合が入らないままスタートです。

img20090117_1.jpg

img20090117_11.jpg

スタート直後は、凍結グリーンに手を焼きましたが、そうこうする内に、どんどん暖かくなってきて、気持ち良くラウンドできました・・・・・・・・・・が!

img20090117_2.jpg

スコアはボロボロでした、内容なんて思い出したくもないほどです。

img20090117_21.jpg

 OUT  □△■△△△-△□  48
 I N  ■△□□□□□△■  54
 TOTAL  102

いくら青TEEからとは言え、あまりの惨状です。
コースは予想以上に良かっただけに、残念でなりません。
絶対に リベンジ だぁ!

リベンジしなきゃいけないコースが増えてどーしましょ(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/195-7d607de7
    この記事へのトラックバック



