--年--月--日 --:--


08/12/14 月例 (DG倶楽部)

2008年12月15日 11:15

DG倶楽部 今年最後の月例に参加してしまいました。

ゴルフ場に向かう道すがら、暗い空から雨が落ちてくるのを見ながら、”こりゃ、ダメだぁ・・・キャンセルして引き返そう”と何度も何度も考えながら運転していました。
優柔不断な性格が災いとなり、ゴルフ場に到着してしまいました。

月例参加者も半数近くがキャンセルとなっていましたが、ココまで来たら、仕方なく?覚悟を決めてスタート。




 OUT  □-△△△△+5□-  49
 I N  □-■△□△△□△  49
 TOTAL  98

スタートしてしまえば、それなりに出来ると思ってましたが雨に加えて風も強くなってきて、手がイタイ(泣)
最後の3ホールくらいで、やっと雨も上がって陽も差してきました。
とりあえず完走しましたが、最近のゼッ不調状態からすると天気が良くてもスコアは変わらないかもしれませんが・・・・。

根性だけはついたかもしれん(爆)








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/193-640262b2
    この記事へのトラックバック



