--年--月--日 --:--


06/3/19 月例 (Sカントリー)

2006年03月19日 10:30

だんだん暖かくなりましたね。
昨日の土曜日は、 Sカントリーの月例に参加してきました。

桜の咲くまでにAクラスに入る!と言う年頭の目標達成には、ラストチャンスです。
気合が入りすぎたのか?
インスタートの10番では3パットのダボスタート。

その後、踏ん張って、パー・パーとして13番のロングで、バーディ!
14番もショートも、2m弱にワンオンするもののパットが打ち切れずパー・・・
冷静になって考えれば、上出来すぎるほどなのにアツクなってしまい、ダボ・ボギーボギーの上がりとなってしまいました。

後半(OUT)は、39か40を出すっきゃない!

パー・ボギーとして、3番のショートでバンカーショットがホームランでダボ。
しかし、その後は拾いまくって、7番まで4オーバーと可能性は残りました。
んで、8番の最長ロングホール、セカンドがちょいミスで、200y以上残った3打目
UTでこの日イチバンの当たり!
キャディさんが「ナイスショット!ナイスオ~ン!」 
おっしゃ~!と喜んだら・・・
「あ”!」
「ちょっと左にハネて、奥にこぼれたみたい」
「えっ・・・まぁ大丈夫でしょ?」と言いながら進むと、最終ホールのティにいた前組のメンバーさんが手を挙げてます。
「グリーン脇の細いカート道をコロコロ転がって来たよ」
あちゃ~
OBにはなってないものの、グリーンが狙えません。
そんなこんなで、ダボ、そして最終ホールもダボにして終了。

結局、42-44 TOTAL 86(35パット)

しかしながら、どーにもこーにもならなかったアイアンが嘘のように当たり始めました。

これで復調できれば嬉しいのですが。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/190-e814fa1e
    この記事へのトラックバック



