--年--月--日 --:--


08/10/5 開場記念杯(DG倶楽部)

2008年10月08日 23:19

10月5日、ホームDG倶楽部の開場記念杯に参加してきました。

新ペリアの競技ですから、倶楽部のお祭りのよーなものです。
同伴して頂いたのが、OさんとYさんの3サムでINコース10番ホールからのスタートです。

 dga1.jpg

16番までパーが2つで他はボギーとまずまずでしたが、17番で30cmの「お先に」を外して4パットのトリプルボギー。

前半はやっちまったなぁの44回。

OUTのスタート 1番ロングホール。

 dga2.jpg

後半は、1番の2打目が右の林に突っ込みOBぎりぎりセーフからなんとかボギー。
2番・3番でパーが取れた後、4番で2打目を崖下に落とし3打目も乗らず、ダボ覚悟で打ったアプローチがチップインしてパーになったりと、ラッキーが続き最難関の7番ホールでも1年ぶりくらいにパーが取れたりして・・・

後半はうひょひょ~の40回

 I  N  △-△△△-△■-  44
 OUT  △---△△-△-  40
 TOTAL  84


表彰式です。ずらりと賞品が並んでますが・・・

 dga3.jpg

隠しホール ①②④⑤⑥⑧⑩⑪⑬⑭⑯⑰

12オーバーの内11オーバー分が隠しホールに入る大ハマリで
ハンデが13.2付いて、ネットは70.8。

あららぁ~ 優勝 しちゃいました。

うひょ~ 優勝カップ持って記念撮影して、優勝の賞品を貰ったらずっしり重い・・
かなり良いもんだろうなぁ~っと明けてみると

 dga4.jpg

なんじゃこりゃぁ~

明けてびっくり!アタック(洗剤)が3個?
自転車とかお米とかドリンク1箱とかメロンとか・・・あるんですけど
優勝が洗剤って・・・新聞の勧誘かよ!(笑)

運が良かったのか?悪かったのか?  です。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/19-ef2e521f
    この記事へのトラックバック



