--年--月--日 --:--


06/1/2 平川カントリークラブ

2006年01月02日 10:08

多くの方々より年始のご挨拶を頂き、ありがとうございました。

平川カントリークラブ に初打ちに行ってきました。

さほど寒さもなくて、マズマズのコンディションでしたが、スタートでいきなりトリ、次からダボ・ボギー・ボギー、完全に前回の不調をそのまま引きずっています。

そこから踏ん張ってパー・パー・パーと持ち直したかと思いきや、ボギー・トリで47回。
ホントの本気で午後は頑張らないと!と意気込んでましたが・・・・



雨ですがな!(T^T)!

それでも、3ホールで1オーバーと踏ん張り、希望の光がぁ~と、思ったのも一瞬で崩れ去りました。
ダボ・ダブルパー・トリ・ダボ・・・大崩壊です。誰にも止められません。

結局、47-50 Total 97回(37パット)

今年の誓いが出来ました→ このスコアを今年のワーストにする!!

(なんて、言うのはカンタンだけど、今の調子じゃ無理だろうなぁ・・あぁあ・・・ブツブツ)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koba5884443.blog102.fc2.com/tb.php/186-49720a6e
    この記事へのトラックバック



